無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 みんな寝てるんだろうなwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告



それでもおれの夜は終わらない。





ってなわけでこんばんみwww

深夜でテンションおかしい違う管理人ですw


もうねー美術のテストでね、やりましたですよwwww


気分はレッツエンジョイペインティングですよwwww




まずね、筆記。基礎知識ね。

これは誰の作品かぁ?とか。

いろいろね。




まぁ、俺はそんなのほとんどスルーでしたがwww


んで、最後の問題。

親指のスケッチだってさwwww


約2倍で書きなさい。




何だってwwwwwwふざけんなwwwww拡大かwwww


え? うpして?

・・・・・・・・いいよwwww




070119_2343~001.jpg








よし、俺の黒歴史フォルダに登録しておこうwww




まぁ、「お父さん指」って書いたのは先生の情けをさそうためなんだぜwwwwww


もうね、俺がんばったんだよwwwww





まぁ、そんじゃ今日はこの辺に・・・・・・って




そうそう!



もうすぐ3000HITじゃん!







最初、300HITしたとき、





3000HIT、おめでとうございます!って間違えてコメントくれた人、元気かな・・・・あの時は皮肉にしか聞こえなかったけどw







3000HITってことでイラストがんばったアルヨwwwww


まぁ、絵の感じを知ってる人もいるだろうが、そこはスルーでwww



今回はね、ある人を書いたんだよね。

コレは、男子かも知れないし女子かも知れない。



もしかしたら、あなたのことを書いたのかもよwwwww




んじゃねwww



070120_0051~001.jpg




みなさん、どーもありがとうございます!

スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<センター試験だね・・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | サッカーとは、こんなに楽しいs(ry>>
この記事のコメント
ゎぉ
2007-01-21 Sun 16:07 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

欧米かwwwwwwww
2007-01-21 Sun 16:26 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
