無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 サッカーとは、こんなに楽しいs(ry
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告






いっぱい更新するのは土日ではなく今日だったよwww








ってなけでヤッホー。



どうも、違う管理人です。







いやぁ、今日(金曜)の記事を見ていたみなさんは





10行以下の記事で、続き表示させんなよ。





と、考えていたかもしれませんけども、実はあの時私は某まんが喫茶におりましてですね。





延長料金を取られるか取られないかの瀬戸際だったんですね。





まぁ、だからあまりかけなかったんですよ・・・・・



















うん、言い訳聞いてくれてありがとね。



ではではwwww



日付変わりましたが、今日(金曜)の出来事をwwwwww





今日はね、一言でいうと・・・・・・




とても楽しかったよ^^





まずね、1~5限目までほぼ全部テスト返し。

だから省略ねwwwww



あ、そういえば昼飯のからあげうまかったな。




はい、ってなわけで6限目。

体育。



今日の内容は・・・・





そうだよ、タカ&トシが「南米か」ってツッこむアレだよ。  サッカーだよ。







今日は2人じゃんけんで勝ったチーム対2人じゃんけんで負けたチーム、つまり勝ち組対負け組の因縁対決だったんだ。



ちなみに俺は勝ち組wwww



まぁ、そんなわけで試合スタート。


それにしても、みんな必死すぎwwwwww



甘いものに群がるアリの大群イメージ出来る?
気持ち悪いよね。  うん、あんな感じなんだ。




うちのチームはキーパーっぽい人+DF1人以外全員攻めてたwww


授業のサッカーだから人数多くて11人ぐらいが攻めてたことにwwww

ボール触るってレベルじゃねーぞwwwwww



そんな俺も、バリバリ攻めてましたよwwwww


んで、俺も積極的にパスアピール。


ついに、おれにパスが!!
早過ぎず、しかし的確なコントロールで俺の目の前にボールが・・・・









あれれぇ?ボールがお股の間通ってちゃったよぉ?



顔面蒼白の俺。  \(^0^)/



すると、メンバーのみんなのドンマイ攻め。涙が出るほど良い奴ら。


そしてリベンジを誓った俺はゴールを狙うことに。


もう・・・・決めてやる。

攻め続けて約2分。

俺の近くの運動音痴の少年(パソコン部だった)にボールが来る。

このままではボールが奪われる!

俺はここぞとばかりにアピール。  ヘイ、ジョディー!!





しかし、彼は困っている・・・そして、どうにでもなれとボールを蹴った・・・・俺の方向じゃない・・・・終わった・・・・ゴールのネットが揺れる・・・・・・ネットが、揺れる?・・・・・






あれええええええええこの子ゴールしちゃったぁああああああああ






あれはね、もう衝撃的でしたよ。




まさに、とんびが鷹を生んだって感じ。 使い方違うけど。





この瞬間、俺は攻めるのではなく、守ることをしようと決めた。






そして3分後、事は起こる。






負け組(なんか可哀相)のサッカーが上手い子が、味方のパスを受けて俺たちへのゴールへ向かう!!





そこへ、隼のごとく走る俺。  隼は走んないけど。






そして斜めに割り込んでカットに入る!






相手の目の前に立つ!





相手は直接ロングパスを打つつもりだ!

とても大きく振りかぶっている!








・・・・・・あれ、俺が目の前にいること知ってる?





もしかして、急に来たから対応できずに蹴っちゃうってオチじゃね?



だとしたらそのフルパワーボールは俺の体めがけて飛んでくるんじゃね?





ちょ、俺ここにいるよ!






目の前にいるってば!!ちょ・・・・・







らめえええええええええええええええええええぐふぅぅうう



蹴られる瞬間思わずその場で一回転したら、お尻に当たりました^^


敵も味方も大爆笑wwwwww





よかったぁ^^俺はまるで「戦場のナイチンゲール」だね^^




そんなわけで俺はこの試合の中で計4回ボールが当たりましたよwww


そのおかげで男子から「お前はMかw」と言われたのはまた別のお話。



まぁ、そんな感じで終わってみれば2-0で勝ち組の勝ち(ややこしい)
で、今回の体育は終わりました。


でも、みんな仲良かったから、そういう意味でみんな「勝ち組」だよ♪






強制的にまとめさせて頂きました。



みなさんも、機会があればやってみてはどうですかwwww公園でwwww


ではではwwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<みんな寝てるんだろうなwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
ドMなんです私。
2007-01-21 Sun 16:11 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

GKいけwwwwwwww天国だぞwwwwww
2007-01-21 Sun 16:29 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
