無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ターバン野口よ永遠に・・・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告







暗い記事になりそうです。







どうもこんばんわ。

違う管理人です。

今回は、予定を変更してターバン野口告別式を行います。


ターバン野口は、昨夜、某ファミリーマートにて、約1ヶ月という短い障害を終えました。


最後の言葉は、本当に男気のある言葉でした。

彼らしいといえば、そうかもしれません。





「いいかお前。俺は眼球ひんむかれてもこのターバンだけは脱がねぇぜ!」





本当に、彼はその短い生涯を、精一杯生きたのだと思います。


思えば、彼が生まれたのは1月10日。





生まれて・・・・8日しか経ってないじゃないか・・・・・なんで、彼がこんな事に・・・・・・・



・・・・・話を戻します。


某牛丼屋で、私のちょっとした遊び心から生まれたターバン野口君は、
今流行のキャラというのもあって、本当に嬉しがっていました。

「やったぜ!これで俺もお前も、大人気だぜwww」



大人気とまではいきませんでしたが、彼といるだけで私は幸せでした。



テーブルの上に忘れそうにもなりました。

洗濯機で、洗いそうにもなりました。

その度に、私は金への執着心からターバン野口との友情から彼を見つけ出しました。

その度に彼は言いました。


「へっ!!やっぱり来てくれると思ったぜ!お前は俺のスーパーマンだな!!」

その言葉が嬉しかったし、彼も照れくさそうでした。



そんな時、悲劇は起こりました。




ある日、ターバンが消えたのです。


探しました。




テーブルの下、風呂場の湯船、ティッシュペーパーの芯の中・・・・



しかし、彼はどこにもいませんでした。



「ドコ行ったんだよ・・・俺の千円野口・・・」




一人悲しみにくれている私に、ターバン樋口は言いました。




あんな馬鹿野郎なんて放っておいて、私と遊ぼ☆ ダ・ン・ナ・様





うるせぇよ!!お前と遊んでも、野口は帰ってこないんだよ!
ふざけたこと言ってると、両替してやるぞ!!



それっきり、樋口はしゃべらなくなりました。





すると今度は紫式部が誘ってきました。



「あのようなうつけ者など放っておいて、まろとやんごとなきあs」




「うっせぇ。友達に3000円で売るぞ」



それっきり、式部さんもしゃべらなくなりました。






そんなこんなで、昨日、テストが終わった私は、浴びるようにメガマックを食べ、太鼓の達人をしました。

その帰り道、のどが渇いたのでファミリーマートに寄ったら飲むヨーグルトが売っていました。


買おうとしたその時、小銭が無いことに気づきました。



友達に事情を説明しようとしてポケットをまさぐったとき、頭にターバン、顔は野口英雄というミスマッチな形をした千円札が出てきました。







「・・・・野口!!」

「よぉ!長いかくれんぼだったな!」





本当に彼とはもう会えないかと思っていたので、笑ってしまいました。
ターバン野口も笑っていました。





そんな時、無常にも現実が襲います。




飲むヨーグルト「そいつを使わないと、俺は買えないねぇ」



私は戦いました。


のどの渇き。


今まで飲んだことの無い「飲むヨーグルト」への好奇心。




頭が張り裂けそうになったとき、野口は言いました。





「俺ァ、ちっと長く生きすぎたのかも知れねぇなァ」






驚いた顔で彼を見ると、彼は続けてこう言いました。





「もともと牛丼屋で使われる運命だったただの千円。それに命を吹き込んでくれたお前が大好きだぁ。だがなぁ、俺ァ逝かなきゃならねぇ。使え!俺ァお前ののどの渇きを潤さなきゃなんねぇんだよぉ!





泣きながら彼を見て、私は彼を使うことを決心しました。




店員はターバン野口を見て笑ってました。



野口は私に「ほら、お前も笑え」と言ってくれました。


泣きながら笑った私を見て彼は言いました。

「へへ。お前ブサイクな顔しやがってよwwwいいか、最後に言っとくぞ。耳の穴かっぽじってよく聞け!」



「いいかお前。俺は眼球ひんむかれてもこのターバンだけは脱がねぇぜ!」




そういって彼は店員の手へと包まれていきました。



ターバンは逝ってしまったけれど

私はもう後悔しません。



なぜなら、彼はターバンよりも大きな思い出を、ちゃんと残してくれたから・・・・・・





ありがとう、ターバン野口。






070106_2052~001.jpg

その他 | コメント:44 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ごめん、俺思春期なんだ。 | テストオワタよwwww>>
この記事のコメント
ターバン野口は天下の回りもちって言ってな、そのうち持ち前の帰省本能でそのうちお家に帰ってくるさ!!笑
2007-01-18 Thu 22:36 | URL | カン #-[ 内容変更] | top↑
やつを信じなくてどうする!!
お前を愛した男なら帰ってくるさ・・・・・・
2007-01-18 Thu 22:58 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>カン
おまいはなんて良いやつなんだ・・・
ありがとう、待ってるよ!

>>寂しい人

あいつは、帰ってくる・・・帰ってくるんだ!!
2007-01-18 Thu 23:45 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
感動しました!!
ブログでココのURL紹介してもいいですか?
2007-01-19 Fri 01:01 | URL | P #-[ 内容変更] | top↑
>>P

あ、はい。
バカな管理人ですがどうぞwwwwwwww
2007-01-19 Fri 16:58 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますー!!
2007-01-19 Fri 21:49 | URL | p #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。ターバン野口に心を奪われた中学生、寝子です。

うおおおお!!たーばーん!!野口ぃぃぃぃ!!
おまっ・・・うっ・・・・いいやつだな・・ぁ・・・

今年一番の感動です。。

ターバン野口よ永遠に。
2007-01-20 Sat 00:07 | URL | 寝子 #8ZbYP/IQ[ 内容変更] | top↑
>>寝子
本当に感動していただいたようですねwww

しかしですね、
今年が始まり1ヶ月経ってないのに今年一番と言ってもいいのでしょうかwwww
2007-01-20 Sat 00:48 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あと報告でほんとに
申し訳ありませんがミクシーで
紹介させてもらいましたが
よろしかったでしょうか?
2007-01-23 Tue 22:56 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
>>yoshi

あー・・・・一応URL教えてくれませんか?
大丈夫だと思いますが一応w
2007-01-24 Wed 13:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ターバン野口かァ。そのおもしろい発想、一体どこからでてくるの?まァ、すっごくオモシロかったです★
2007-01-26 Fri 20:21 | URL | みい #-[ 内容変更] | top↑
いるじゃない

あなたの心の中に・・・・・・。
2007-01-26 Fri 20:27 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>みぃ
干し梅食べればでてくるよwww
感想ありがとうございましたw

>>大佐
この後俺は意味不明な出来事に巻き込まれましたよwww
今はいえませんがwww
2007-01-26 Fri 23:48 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・な、涙でPCモニターが
見えませんv-406

私・・・・疲れてるんでしょうか・・・!?

(※事後報告ですみません。ブログネタに使わせて頂きました)
2007-01-27 Sat 10:22 | URL | あらいぐま #ObdDoqtw[ 内容変更] | top↑
>>あらいぐま

絶対疲れてるんだよwwwwwwww

ブログの件、了解しましたです
2007-01-27 Sat 10:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
昨日初めて「ターバン野口」知りました!!
物語最高です(笑)
次回作も是非作って下さいねぇ☆
2007-01-28 Sun 12:41 | URL | 竪衿 #vF6dOJDI[ 内容変更] | top↑
>>竪衿

次回作ですかwwwww

まぁ、今考えてますwwww
2007-01-28 Sun 18:44 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あの、教えて欲しいんだけど、ターバン野口の折り方ってYouTubeに登録しないと見れないんですか!?
映像が途中で終わってしまうよ~OTZ
2007-01-28 Sun 21:49 | URL | ちゃお #-[ 内容変更] | top↑
>>ちゃお

多分パソコンがスネてるだけじゃね?

見れると思うけど・・・どうしても無理なら
「ターバン野口公式サイト」で検索してください♪
2007-01-28 Sun 22:36 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人伝てに聞いて検索してきましたw
マジうけーーーーーーww
お腹痛ぃww
ブックマークぴこっ♪♪
今後の展開を楽しみにしてます♪♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007-01-31 Wed 12:08 | URL | まりも #J7WR9zgg[ 内容変更] | top↑
>>まりも

ありがとうございます!!
とても、感情表現が豊かですねwwww

これからも頑張ります!
2007-01-31 Wed 14:34 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
センター試験終わった・・・。

いろんな意味で終わった・・・。
2007-01-31 Wed 16:26 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>ちげぇ管理人

あえて言おう。

明日があるさ。
2007-01-31 Wed 16:59 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
もしかして、違う管理人さんよりターバン野口の方がもてんじゃねwwwwwwwwwwww
2007-01-31 Wed 20:43 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

ねーよwwww
認めたくないですwwwwwww
2007-01-31 Wed 21:19 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
今私が彼と再開を遂げました!!一枚の野口が一人の野口になった瞬間でした。感動でした…彼は生まれ変わったような気がすると言っていました…
2007-02-25 Sun 10:06 | URL | 野口の知り合い #-[ 内容変更] | top↑
>>野口の知り合い

あなたは今、とても意味のあるコメントを残してくれました。
2007-02-25 Sun 20:04 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
石川梨華 画像, 石川梨華 アロハロ, 石川梨華 水着, アロハロ! 石川梨華

石川梨華がエロすぎる件について

これだけ動くといろんなものが
でちゃったりはみだしたりするわけですよ
-----------------------------------------------
【石川梨華】 大胆に足を…
【石川梨華】 ピンクのセパレート衣装で開脚
【石川梨華】 バニーガール
【石川梨華】 ビラビラでちゃって自粛
【石川梨華】 ストリッパーやがな
【石川梨華】 乳首ポロリ
【石川梨華】 股間を刺激
-----------------------------------------------
どうしちゃったんでしょうか!? 
http://komadai329.cocolog-nifty.com/
2007-03-31 Sat 14:41 | URL | 石川梨華がエロすぎる件について #r95nVdJY[ 内容変更] | top↑
私もターバン野口を、半年ぐらい前に知りましたが、折り紙が出来ず、頭も悪く、胴も長く、足も短く、{関係ないか}折れませんでした・・・【涙】あなたのエッセイ、素晴らしい!!!笑っちまいました。叉遊びにきます。
2007-04-05 Thu 08:05 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
>>石川梨華がエロすぎる件について
ふーん加護ちゃんがいるのにね。

>>希望
俺のgdgd日記をエッセイと呼ぶのなら今頃書籍化ですよんw
折り紙?ボコボコにしてやんなよ。
2007-04-05 Thu 21:27 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
りっぱなエッセイですよ。{^^}私あんまり、よその人のブログ誉められない根性曲がっている変わり者ですけど、しばらくの間、笑って笑って何回も読み返しましたもん。ただ、行間が長すぎるので、読み返すのは、疲れましたがね。いい味出していますよ。{^^}
2007-04-06 Fri 16:49 | URL | 希望 #-[ 内容変更] | top↑
こんないい話、ネット上ではマジでないと思ってた。いい話だ。ちょっと目が潤んできた。感激。
2007-04-08 Sun 10:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-08 Sun 16:15 | | #[ 内容変更] | top↑
テレビでこのhpを知り早速検索しました。モバゲーの日記に紹介しました。だいぶ見て折り方覚えました。覚えて自慢したい。
2007-04-08 Sun 21:12 | URL | ピンキー #-[ 内容変更] | top↑
>>希望
貴重なご意見ありがとうございます。これからも頑張ります!

>>名無しさん
みなさん涙腺緩みすぎワロタwwww

>>ピンキー
テレビの件マジすか?www
2007-04-10 Tue 20:14 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
うあああ!!!
泣けたあああ!!
ターバン野口!さらば!!|ω;;;)
2007-05-06 Sun 20:43 | URL | 3-5 #-[ 内容変更] | top↑
ターバン野口よ永遠に・・・
2007-05-12 Sat 15:02 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
これ読んだ瞬間Myターバンが話しかけてきました。 
ちょwwwwまwwwwどうしよ
移動教室のこずかいで作っちゃったwwwwヤヴァイ   
2007-06-03 Sun 21:13 | URL | ジョニー・ブリコ・ネクロマンサー   #-[ 内容変更] | top↑
[色:thrhujrjht996600]色付きの文字[/色]
2007-08-04 Sat 16:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
v-10色付きの文字斜体の文下線の文
2007-09-18 Tue 15:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ちょwおまw俺にもあった事のある話だw
同情できるぜv-275
2009-01-06 Tue 17:07 | URL | ターバン太子 #-[ 内容変更] | top↑
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaうんこうんこうんこうんこ♪
2009-01-06 Tue 17:52 | URL | ターバン太子 #-[ 内容変更] | top↑
ランランランランランランランランランランランランランランランランランランランランルゥゥゥゥゥゥゥウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウゥゥゥゥウゥゥゥウウウゥゥゥゥゥウゥゥゥゥウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウゥゥゥウゥゥゥゥウゥゥウゥ!v-27
今度アパッチ諭吉の物語もやってみてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                                                                                                                                                                                                   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww                                                                                              
2009-01-07 Wed 21:15 | URL | ターバン太子 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。ターバン太子です。毎日毎日見てます。たまにゎ新しい物語作ってくだしゃいwv-50
2009-04-06 Mon 09:35 | URL | ターバン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
