無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 テストオワタよwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
テストオワタよwwww
2007-01-17 Wed 20:00



お前もどうせロンリーな夜を過ごすんだろう?









はいはいこんばんわwwwwwテスト終わった違う管理人ですよwww
ww





いやぁね、テストが終わったからテンションが上がりすぎて止まらないwwwwうぇっwwwwwww






え?ウザいって? そんなぁ^^




お兄さん今日は許しちゃうよwwwwww





そんじゃ、今日の流れをダイジェストでいきますよwwww





まずね、一限目は勉強タイム。



百人一首覚えてたwwwwww




足引きの・・・・とか、これやこの・・・・ってやつねwwww





んで、二限目は美術のテスト。



ポール・ゴーギャン?

マルクシャガール?


誰それwwwwっうぇwww




そんで、ラストの近くでデッサンですよwww
お題は自分の親指を2倍の大きさで書くだとさ。




結果。



グロすぎワロタwwwwww



まぁ、せめてのカバーで、「↑お父さん指」って書いといたwwwww




そして美術は終了。




次、三限目、英語。




これはとてもカオスだったねwwwww




日本でなぜ英語なんて習わn(ry





そんで四限目、国語。




これはねぇ、百人一首が大活躍でしたよwwww




小野小町でも藤原殿でもかかってきやがれwwwww




やっぱ国語いいね国語wwww




んで、昼食。



その間、友達と俺たちってカラオケ音痴だよなとか話してた。




話を戻して最後、数学のテスト。





なんかね、最後の図形問題で色々あったみたいだね。



俺は部分点狙いでいったからわかんねぇけどwwwww



なんか、中点連結定理使ったらしいけど・・・・イミフwwww




まぁ、そんなこんなでテストが終了。




今日も帰って勉強か、と思ったらメガマック食べようぜ企画が持ち上がり、友達にゲーム貸す予定もあったからマックにレッチェ・ゴー。




メガマックなんてそこまででかくないだろwwwwと思ったらほんとにでかくなかったwwwww



けど、かぶりつくのは無理だねwwwwww






友達もメガマック買ってたので、せっかくだからギガマック作ることにしました。







070117_1533~001.jpg




070117_1532~001.jpg






これを残したらもったいないお化けが出そうな気がする・・・





ってなわけで、もうハイテンションでがっつくロンリーな男たち。







最終的に「I’m love it ! 」を連呼するロンリーな男たち。







なんとか食べ終わって一安心。




すると、友達の一言。




「太鼓の達人しようぜwww」





これはいいwwwww俺が言ったんだっけなwwwwwww






行く途中、今高1の先輩と再会。




女子。




昔、好みだった人。




今も可愛いですな(////)




軽くしゃべってバイバイ。





やばい、顔赤かったらどうしよう。




まぁ、いいやってことでゲームコーナーに到着。




すると、今度は違う先輩に遭遇。



男子。




昔、好みだった人






今も、可愛いですな(////)





軽くしゃべってバイバイ。





ヤバイ、俺のテンション下がってたらどうしよう。




ついに、太鼓の達人スタート。






久しぶりにやったら、疲れるってレベルじゃねーぞwwww



せっかくなので、最新機種が設置してある某アピタへ移動。





あったぜよwwwww




まずは「天体観測」にトライ。  楽勝。



次は「抱いてセニョリータ」にトライ。  ノルマクリア。




そんで、ここのヤツは水曜日は3プレイできることが判明。



歓喜したwwww




もちろん、トライするのは「晴レ晴レユカイ」wwwww



めっちゃ難しいんだがwww




でも、なんとかペアの友達に勝利。





ふん、所詮お前は長門を嫁にもらえない男ということだ。






そんで、休憩しよっかーって言ってたら










もう一曲遊べるドン! わーいだドン!










ΩΩΩ<な、何だってー!?






ってなわけで、奇跡の4曲目探し。






トライするのは「ふたりはプリキュア:スプラッシュ・スター☆」。







恥ずかしいって解ってるのに・・・・手が、動いちゃう・・・・・






ってなわけでこれも友達に勝利。




ふん、所詮お前h(ry





そんなこんなで色々あって、家に帰宅。




ジュース買うのにターバン野口さんが犠牲になりました。



こんど、遺影うpします。



さよなら、ターバン野口さん。



あなたの勇気を、忘れない・・・・



その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ターバン野口よ永遠に・・・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 黒歴史?何それ食えんの?>>
この記事のコメント
アッー!!!ツッコミ所ありすぎ笑


メガマックならアメリカのハンバーガーは何マックになるんだろう…
   http://blog83.fc2.com/image/icon/e/245.gif" alt="" width="14" height="15">
   http://blog83.fc2.com/image/icon/e/245.gif" alt="" width="14" height="15">
   http://blog83.fc2.com/image/icon/e/245.gif" alt="" width="14" height="15">
   http://blog83.fc2.com/image/icon/e/245.gif" alt="" width="14" height="15">


kskとkrkt?ってなんですか??誰も教えてくれない(>_<)
2007-01-18 Thu 01:18 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

ちょ、掘るのに突っ込むとはこれ如何にwwwwwwww

今度テラマックつくるよーwwwwwwww

普段はググれと言う俺が説明。

kskとは「加速」の頭文字を打った単語。

意味としては、「~時までに1000いったら~うp」スレ等で、
より早く1000にいくためにageて(みんなが目につくようにして)kskと打つことで、文の短縮と宣伝にもなる。

ktkrとは「キタコレ!」の頭文字を打った単語。
2ちゃんねらーが「キター!」等と表すようにvipper等もktkrと表す。
一種の感嘆詞。



ってかこのブログの右上の検索スペースで2ちゃん系の言葉なら調べられますですよ?
2007-01-18 Thu 18:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
名無しでしたねwwwww
上、俺ですんでwwww
2007-01-18 Thu 18:43 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
