無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 黒歴史?何それ食えんの?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
久々にAAでスタート


    / ̄\
  |  ^o^ | < ゆでたまごは ぼりぼりしてて たべにくいですね
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < からを むかなかったのでしょう
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < からは むいてたべました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < では ゆでたまごじゃなかったのでしょう
         \_/
         _| |_
        |     |





   / ̄\
  |  ^o^ | < これは ゆでたまご ではないのですか
   \_○⊂/)
   _| |/ |ボリボリ
  |    / 
         / ̄\
        |     | < しょうゆのびんは たべものではない
         \_/
         _| |_
        |     |






-----------------------------------------------------



    / ̄\
   |  ^o^ | < けいじさん ぼくは やっていません。
    \_/   
    _| |_
   |     |
          / ̄\
         |     | < では しょうこを みせてください。
          \_/
          _| |_
         |     |


    / ̄\
   |  ^o^ | < これが しょうこです。
    \_/   
    _| |_
  |   []  |
  | |  ⊂二 )
          / ̄\
         |     | < それは しょうゆです。
          \_/
          _| |_
         |     |










ってなわけでこんばんわ。



テストオワタの違う管理人です。



きょうはですね、皆さん知ってのとおり学期末テストということで、



がんばってまいりましたよwwww




まずね、社会だよ社会www



なんだかんだでいろいろできたwwww



まぁね、社会はもともと好きだから基礎知識はあるからね。




地理は全くですがwww


そんで次に、技術&家庭のタッグマッチでしょ。


家庭はね、記号が多くて助かったwwwww




でもね、技術がね。




出すよって言ってたところが全然出なくて予想外のところがいっぱい出たのは何故だろう?




ってなわけでズタボロ。パソコンの歴史だせよゴルァ。




まぁ、出て無くても解けなかったけど(爆)





そういえば、(爆)ってどういう意味なのかね。



(笑)が笑うってことだから、




ホントに爆発しちゃうのかね?



何か、一生を終えちゃいそうでこわいですね^^




話を戻して次は理科ですよ。



もうね、理科は無理。


50点ないだろうねw


そんでね、最後に体育。



その体育のテストの最後にね、作文を書けってやつがあってね。


横書きなんだよね。



横書きって珍しいじゃん?


だからね・・・・ちょっと書くね。




  (   要  約   )

私は、将来何があっても
たばこは吸わないでおこうと思います。た
ばこは、吸う人に害を与えるし、たばこを
すわないひとにも、害を与えるからです。
こどもの間に喫煙すると成長が止まるし、
きっと吸う間に依存してしまって、「無いといらい
らする」と、なってしまうからです。それに
いくらカッコよくても、性格が悪くみえることが
あるから、損をします。私は、ちゃんと、マナーのあ
る、毎日をちゃんと送っていく
ようにしようと思います。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・







何か気づきませんでしたか?wwwww





縦で読んでみると・・・・








私タバスコ嫌いアルヨ!





うえっwwww俺にはコレぐらいのレベルしか無理wwwwごめwwwww


まぁ、縦書き作ってたら見直しする時間無くなっちゃったんだけどねwwwww





まぁ、今日のテストは終わりwwww




そういえば、俺が始めてブログ始めてからもう約半年経ったんだよね。



たしか、ブログ作った日もテスト前日だったっけ・・・・




あのころの俺は、とても文章が下手でしたよwwwww顔文字に頼りすぎだったwwwwwww




軽く俺の黒歴史なんだよね。




まぁ、このブログの5月ぐらいのとこにうpしとくから、暇なら見てね。


文章の下手さにびっくりするからwwwwww




え?今とあんまり変わらないって??




あなたは現在進行形で黒歴史が続いていると言いたいのですね?





いいもんwwwwww気にしないもんwwwwwww


うし、勉強しますかwwww


皆さんも、黒歴史に目を背けないでねwwwww


ではではwww






スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<テストオワタよwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 歌のお兄さん「振り向けば~ミトコンドリア~♪」>>
この記事のコメント
まぁ・・・お互い,日々精進していきましょ♪


(爆i-193)
2007-01-16 Tue 19:57 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

爆発してますがwwwwwwそうですね、がんばりましょwww
2007-01-16 Tue 20:13 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こーーいーっけくんのーーぽてとちっぷすぅ~
2007-01-16 Tue 20:35 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

またローカルなものをwwww時代はポテリッチですよwww
2007-01-16 Tue 21:11 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
なぜかこのブログの話、面白いですね(д○ノ)
     ((()))
     (*○д○)ウッハw
2009-01-05 Mon 13:53 | URL | ターバン太子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
