無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 歌のお兄さん「振り向けば~ミトコンドリア~♪」
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告




いや、普通にグロいだろ。










ってなわけでこんばんわ。


好きな漬物はきゅうりな違う管理人です。



まぁ、いきなりはじまりましたけれども、ミトコンドリアってどんなもん?ってことで調べたらグロいのなんの。





なんつーかね、俺、どんなにがんばってもこの子とは友達になれないなって感じ。






まぁ、なんでこんなグロテスキューなものを調べてたかというと、




明日、学年末テストなんだよね。








まぁ、テストに微生物出るかな~って考えて調べてたら出題されないらしいね。



こいつはヤクイぜ。






さぁて、そろそろ状況が分かってきたかな?








そう、俺はテスト前日に無意味に微生物を調べてその後ブログに報告してる非常にイタい男の子なんだよね。







あばばばばばbってなわけでこれはやばい。いや、シャレにならんww







がんばれ俺、負けるな俺。



お前はいつだってそうだっただろう?





テストが来週だと思ったら明日だったってこともあっただろう?




あれ、なかったっけ?



まぁ、いいやwww





そんなかんじで今俺はブログ書きながら「Qさま!!」見て
やっぱギャル曽根はよく食べるな~と、思っているところですよ。









注)筆者は受験生です。






アアアアああもうやばああいいいいいいい。






いっそ「ぺロ・・・コレは青酸カリ!」してしまおうか。





ごめんね、あんま意味わからないよね。





まぁ、ほんとに今からがんばるちょ。



じゃがりこ食いながらねw




肥満じゃないよホントだよ。



っしゃあ2月から本気だすよーww\(^o^)/



スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<黒歴史?何それ食えんの? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 献血デートって、どうですか?>>
この記事のコメント
全くバーローwwwですね(^ω^)


学年末はもう卒業決まってたから全然やらなかったよ~~テストというより寧ろ受験勉強にかけた方が☆
たとえギリギリだって入ったもん勝ちです。だから大学…妥協して…,;゜(´%ω%`)。+
2007-01-15 Mon 21:04 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
よくわかりましたなwwww

そうだよね!人生なんとかなるから面白いよね!

大学行けますともwwwww妥協しなくてもwwww
2007-01-15 Mon 21:30 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
2月から・・・ゎら
明日は学力調査とかゅ~のあるi-264
東京都在住の中学二年生が一斉に行うらしく。。
都内の中2ゎどれだけばか・・・学力がみについているかの
調査ですi-190
1時間目~6時間目までi-194ゎら
2007-01-15 Mon 21:51 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
そのツッコミ、良いと思うよ

実力考査.....そんなのが俺の地域にもあったな.....一斉かはしらんがwwww
俺らは四限wwwwwwww遊べるぜwwww
2007-01-15 Mon 23:02 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
Thankyou(○´∀)be-420

実力考査じゃなくて学力調査e-251にゃ



やる気があるなら今から頑張るんだi-199

と一番自分に言ってやりたいかえで。でした(((((((((っ・ω・)っぶ~ん
2007-01-16 Tue 19:52 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

君にはまだ未来があるだろう?

まぁ、がんばりなさいww
2007-01-16 Tue 20:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
は~ぃ♪
2007-01-16 Tue 20:33 | URL | かえで。 #AKUxuBZM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
