無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 献血デートって、どうですか?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





俺の自転車壊れすぎワロタwwww



ってなわけでこんばんわ。

ショウヘイヘーイ違う管理人です。

もうね、自転車壊れすぎwwww
誰の悪戯だよwwww

しかもジャスコ行って治すことにwwwwwちょwwwwwチェーン店かよwwwwww自転車だけにね?



はい、良いかんじに場も静まり返ったところで、最近ハマってることを書きなぐりますかねwwwwww


ビリヤードでしょ・・・・

オカリナでしょ・・・・・

「地獄先生ぬ~べ~」読破でしょ・・・・

もちろんvipでしょ・・・・





あれぇ、受験生なのに「勉強」の二文字が無いよぉ?








まぁね、息抜きも必要だしねwwww

いいんじゃないの、べつにwwwwwwwww





それでね、







最近また、新垣結衣さんが可愛くなってるみたいですね。






一時期俺の中では「新垣結衣=女神」っていう法則がありまして。




しかしながらも、ある雑誌の懸賞で、本人の直筆写真の応募に外れたので、あの法則は忘れ去られてしまったのね。





そしたらさ、この前献血のCMに出てまして。



これね。


http://www.jrc.or.jp/gallery/index.html


もうね、ヤヴァイ。

今すぐにでも献血いっちゃうよぉーwwwwwww



まぁね、つまりね



俺は年上の方が好みなんだよね。




ロリコンだのなんだかんだいってもね、年上なんですよやっぱり。




ワカメちゃんと富士子ちゃんなんて比べらんないもんね。




まぁ、そんなわけでね。
今日のポイントですね。








献血は十六歳から。
お酒は二十歳になってから。
スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<歌のお兄さん「振り向けば~ミトコンドリア~♪」 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 学年末テストまであともうちょいwwww>>
この記事のコメント
確かに,あなたには年上の女性が似合うi-179i-199
献血デート,賛成i-88i-189
2007-01-15 Mon 21:46 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
それはどういう意味なのかと小一時間問いt(ry

俺はA型なので必要とされまへんwwwww
2007-01-15 Mon 21:52 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
そんな感じがするだけi-80
絶対年上の女性が似合うi-234
2007-01-16 Tue 19:45 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
