無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 学年末テストまであともうちょいwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告







2chが閉鎖されるらしいね。



ってねわけでこんばんわ。
どうも違う管理人です。

もう、閉鎖てwwwww俺の生きがいをつぶすなwwwww
まぁ、釣りであってほしいですよねwwwww

ってなわけで今日は本屋に行きまして。

そしたらね、「THE:都市伝説」みたいなノリのね、本がありましてww


もう、参考書コーナーへ行く気が吹っ飛びましたよwww

なんかね、気になってみてみるとね・・・・



1:バニラアイス


バニラアイスがプラスチック?? 

あなたがよく食べてる、カップに入ったバニラアイス。

よくコンビニやスーパーで100円前後のお手軽な値段で売られているあれですよ。

あれって、何でできているか知ってます?

バターだなんてきれいなこと書いてありますけど、

実はプラスチックの粉を再利用してるんですって。


まあ、食べて害ってことはないでしょうけどあんまり喜んで食べるもんじゃないですよ



またまたぁーwwww^^





2:ストーカー

ある女性が気味の悪い無言電話に悩まされていました。

「もしもし?」

「………」

「もしもし?」

「………」

いつもはここで恐くなって電話を切ってしまうところでしたが、我慢できなくなって、彼女は叫びました。


「いい加減にしてよね!」


すると受話器のむこうから、押し殺したような声が聞こえたのです。相手が喋ったのはこれが初めてでした。


「…殺してやる…」


さすがに恐くなって身の危険を感じた彼女は、警察に相談してみました。


ところが最近は、そういったストーカーの犯罪が深刻化しているためか警察は詳しく話を聞いた上で
彼女の電話に逆探知機を設置して捜査を行ってくれることになったのです。



次の日もやはり、無言電話はかかってきました。

慎重に受話器を取り上げ、耳に押し当てる女性。

「もしもし?」

「…殺してやる…」

昨晩のあの声でした。そのときです。彼女の携帯電話が鳴りました。警察からです。

「すぐに部屋から出なさい!」


「は?」


「逆探知の結果、電話はあなたの家の中からかかっています。犯人はあなたの家の2階にいるんですよ!」




またまたぁ・・・・怖いよぉ。
一人で勉強出来ないじゃん。



3:ピアス

ある人がピアスをつけるために耳たぶに穴をあけることにした。

しかし、自分で穴をあけるのは、少し怖かったので、友達にあけてもらうことにした。

結局、作業自体は思っていたよりも簡単に終わった。

無事に穴をあけ終わった後、その友達が、相手の耳たぶに白い糸くずのようなものがついているのに気付いて、何気なくそれを取ったのだが、そのとき、耳にピアスの穴をあけた人はいぶかしげにこう言った。


「どうして電気を消したの?」


実は耳たぶについているように見えた白い糸の正体は、視覚をつかさどる神経で、その神経が切れてしまったので、その人は失明してしまったのである。





ピアスつけてる俺を一生ビビらせるつもりですかwwww


こんな感じの都市伝説は楽しいおwww
今度ネットで調べて紹介するおwwwwwww

ではではwwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<献血デートって、どうですか? | ごめん、俺思春期なんだ。 | いやはやいやはや・・・・>>
この記事のコメント

2ch閉鎖は釣りのようです。

ソース↓
http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20070112

これも釣りだったら面白いけどね^^
2007-01-14 Sun 00:34 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
怖いぃぃぃぃぃi-240
2007-01-14 Sun 11:03 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>ちげぇ管理人
マジッすかwwwwwwww
助かったwwwww一安心wwwww

>>かえで。
怖いですよねええええwwwwww
もう、ホントっぽいから困るwwwwww
2007-01-14 Sun 19:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
