無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 いじめはダメ。ゼッタイ。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

  | ノ      ヽ  ( i )))
  /  ●   ● | / /
  |    ( _●_)  |ノ /
 彡、   |∪|    ,/
/    ヽノ   / 君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ











   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   < |  クマ-
  | //// ( _●_) ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)



http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20060817/1155828757

いやぁ、公共広告機構のCMってすごいね。
なんつーか、儲けを求めないから出来る表現技法があってさwwwww

ホント、最初はこのCMなめてました。

【トラウマになる】??絶対ねーよwwwwww



が、10分後。






うわぁあああああああぁぁごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm


昼の12時に見たとは思えないほどの恐怖感が俺を襲ってます。
ホントに怖い。
麻薬のヤツこええよ・・・・・

鬱ですなぁwwwwww




このムードを打開するには・・・壁紙を変えるしかない!!!!!


 はいはいどうみても友達のパクリです本当にありがとうございました。





では、今日のまとめです。


















ACをナメちゃダメ、ゼッタイ。


スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<髪切った??   うえwwwwwうえっwwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 先生「なめとんなぁ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
