無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 いやはやいやはや・・・・
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





おじゃる丸こそ我が心のバイブルでおじゃる。

ってなわけでこんばんわ。

どうも、違う管理人です。





昨日の推定フラグから1日が経ち、今日も安定した日を暮らしましたですよ。




今日は四限で終わりwwwwwやったねwwwww






まぁ、もうすぐ学年末ですが、勉強せんとねwwwww





今日も友達に、「デフレスパイラル」って何なの?って聞かれて



デフレがスパイラルすることだよ^^
って答えちゃったぐらいだからね。








まぁ、そんなこんなで家に返って勉強してるわけですよ。





まぁ、めんどくさいなぁーっと思いながらですね。





そのとき、俺はTV付けてまして。



付けてないと寂しいし、でも面白いと見入っちゃうので、無難にNHK教育付けてたらですね、おじゃる丸やってまして。




うろ覚えなんですが、主人公の男の子が宿題してまして。





そしたら、トイレにいきたくなったらしくて。





でも、宿題が終わらないと、トイレに行かないって決めてるらしくて。



そしたら、おじゃる丸が、「まろが代わりに行ってくるでおじゃる」
って言って。




主人公の子は「そんなの、意味ないだろ!」って怒ってた。








俺、ハッとしたね。






人はこんなカンタンなことでも、代わりはできないんだって。



多分ね、自分でしかできないことがある。 代わりなんかじゃ済まされないことがあるって意味なんだろうね。




おじゃる丸の作者っつーか、元ネタ考える人は死んじゃったけど、俺はその人が伝えたいことを感じられたと思うし。

もしそんな意図はなかったとしても俺は勘違いでも教訓を得たし。







そしたらさ、なんか宿題とか勉強することもさっきの教訓と同じなんじゃないかって考えちゃってさ。





宿題とかでさ、やってなくて友達に答え見せてもらうってパターンあるじゃん。




あれってさ、「カタチ」では宿題やったことにはなるけど頭では理解してないから結局やってないのと同じなんだよね。





それならさ、先生に「問題がわかりませんでした」って言って解法教えてもらってる子のほうが良いんだよね。




やっぱ、自分でやらなきゃいけないもんなんだねwwww





そのあと、自分で面接練習。




鏡見ながら、自分で質問官役して、それで答えるってやつ。




俺、なんか老けたな~って考えちゃったwww


純粋な少年になりたいねwwww








そういえば、俺は一般入試を受けるつもりは無い。






推薦落ちたらいやでも受けるんだろうけど、今は推薦で合格することしか考えてない。





考え方がただのバカだとか、カッコつけてるとか
思われるかもしれないけれど、俺は姉に、「周りからみてアイツは違うな、って思われるような存在になれ」って言われてる。



だから、今は推薦を受ける気じゃなくて、推薦に受かる気でがんばってる。







多分、本番内容としては「会長になった理由は?」とか聞かれるかもしれないな。




ホントの内容としては、さっきも言ったとおり姉が「周りからm(ry」
って言ったから、立候補した。先生の勧めもあったけれど。





それに俺は姉のあの言葉の影響で、どこかのフレーズではないけれど、普通の人間には興味なかったし、なりたくもなかった。


変人でも良いから、俺は貴重な存在になりたかった。




姉が以前に生徒会長、しかもその学校で初の「女会長」になっていただけに、俺もプレッシャーがでかかった。



考えてみればエリート一家だなww




小学校のころはひきこもり同然だった俺が、いきなり会長になるのは本当に苦労した。



まず緊張した。



ばれないようにしたけど。



まぁその結果が今に繋がってて、一応ウチの県の教育界では名前が広まってるらしい。




そういった意味では、姉の言葉は本当に正しかったと思う。




でも、そんなの面接では当てにならない。




当日は、自分がどれだけ面接官にアピールできるか。



これからは日々精進。



がんばらねば・・・・・








あれ・・・いつの間に俺の「決意表明」みたいになっちゃったんだろ?


まぁ、いいよね。
思春期だもんねwww



最後までよんでくれたあなた。

そう、そこのlook happyなあなたですよ^^

ワタシのサブアド教えちゃいますよ。





ご意見・ご要望・うれしかった事などがあればお知らせください。
ブログ内で使っちゃうかもしれませんwwww


アドレス
chigaukanrinin@jigad.jp


ではではwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<学年末テストまであともうちょいwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | はいはい彼女いるんですね良かったですね。>>
この記事のコメント



無茶しやがって・・・



今日のブログの内容すごいね\('A`)/

2007-01-13 Sat 00:24 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
なんかかっこいいねd(^∀^)!

希有な人になって下さい。



本当にメールしちゃうよ?(^ω^)笑
2007-01-13 Sat 01:33 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちげぇ管理人

今回は壮大なスケールでお送りしますwwwwwwww

>>受験生♀

おkwwwwwwwwきやがれってばよwwwwwwwwwww
2007-01-13 Sat 10:59 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ハハハ
頑張りたまえ。
2007-01-13 Sat 18:57 | URL | 畑 #-[ 内容変更] | top↑
ぉ!
2007-01-13 Sat 20:01 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>畑
なんて爽やかなイメージですかwwwwwがんばりますよww

>>かえで。
おwwwおっおwwwww
2007-01-13 Sat 20:09 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
マジ、メールするよ!!!!
2007-01-29 Mon 14:29 | URL | 約受験生 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
