無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 はいはい彼女いるんですね良かったですね。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近ね、「ゆとり教育」が学力低下になるんじゃないかって心配されてるよね。
うちの学校もゆとり80%みたいな感じでね。
俺もね、学校って面白みが無いなぁって思ってたよ。


でもね、






ウチの学校も捨てたもんじゃないね。















はいはいそんなわけでこんばんわ。



どうも、違う管理人ですw



まぁ、今日はいろんな意味でゆとり万歳\(^o^)/でしたよ。



そんなわけでね、今日も一日をダイジェストでお送りしますwwww



まずね、6時に起床。ちょっと寝すぎたかもねwww




んで、気づいたらメールきてた。深夜2:30ってwwww



起きてませんwwww




内容は・・・どれどれ・・・・




名前:先輩
題名:久しぶり(変な絵文字)
本文
さっき可愛い子ナンパしちゃった♪

今からカラオケ行ってその後・・・・たのしんでくるわw






いっそこの携帯を折ってしまおうか。





もうね、自慢するだけならメールしないでよってね。





もちろんアドレス帳からその人削除しちゃった。




おまいは俺を怒らせた。






そんで風呂入って学校へ向かう。



1限目数学。メンドクセ('A`)



そんで次音楽。 モヒカンは歌うよどこまでも。





その時琴で「さくら」弾けるようになってて嬉しかった。




俺カッコヨスwwwと思ったら、回りは注目してなかったw




三限目体育。蹴球。マジですか。



俺はいろんな意味で攻めより受けタイプなのでキーパーになることに。


まぁ、キーパーといっても所詮授業のこと。


サッカーは足を使うスポーツであり、手を使うと反則になる」という大原則の元、俺はキーパーでありながら手を使えないという、キーパー唯一の長所を奪われた形で、ゲームをしてました。



そんなとき、俺のチームがボールを奪われ大ピンチとなり、こちらのゴール近くまでボールが来たとき、俺は思い切ってブロックに入った。
それが意外にも上手く決まり、ピンチを脱出。





俺、軽くヒーロー。




そこで俺は歓喜のあまり叫んだ。








ロナウジーニョが、舞い降りたで!!(彦麻呂風)





まぁ、それが違う授業してた別の教室の女子やらに聞こえて、ドン引きされたのは別のお話。





まぁ、そのあとはご飯食べてお昼休みですよ。




まぁ、暇だったので図書室に行くことに。



別に、友達がいないわけじゃないんだからね!!



まぁ、話を戻しまして。






ココで俺は、ゆとり教育の真髄を見ることになる。






そこには・・・・・・・・・アレがあった。











本だよね。それは当然だもんね図書室だもんねwww





何があったかというと・・・・・




「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズが全8巻(推定)、全てそろっているではないか!!!







ことは約3ヶ月前にさかのぼる。


定期的に図書委員会では、全校生徒に、「図書室に新しく入れて欲しい小説・本」って感じでアンケートを取っている。





元々DQNが多いうちの学校は、アンケートに白紙回答したり、エロ本を希望するなど、思春期丸出しな回答をしているので、
まぁ、俺の趣味を押し付けてやろうかということで解答欄に「涼宮ハルヒ」シリーズ全巻希望と書いた。






その結果が、コレなんだよねwwww最高wwwwwwww




まぁ、その結果に驚きつつも昼休み終了。

5限目 技術  これちょっとトラブルがあったんだよね。




技術は「パソコン室」と「技術室」で行われるんだけど今日はどちらの教室でやるかって報告がされてなかったのよ。





んで、俺はたまたま技術の先生と会ったからどっちの教室でやるかって聞いてたんだよね。



「技術室」でした。

チャイムが鳴る。授業開始。




誰も来ない。みんな勘違いして違う教室行ってるのか。





3分後クラスの黒幕的な女のリーダーが登場。




そしたらいきなし
「お前、こっちの教室だって教えろよ!」って言われたから
さすがの俺も
「いや、教えたけどだれかしらせてないんじゃねーの」
って俺も軽くキレ気味。




なんでこんなDQNまるだしなヤツの相手しなければいけないのか。





そんなこんなでクラスの皆さん集合。





授業スタート。






今の時期はね、人力で動く懐中電灯みたいの作ってんのよね。





でも、俺は前の授業風邪ひいて学校休んでた。



みんなに追いつけるわけがない。






一人格闘すること約20分後、さっきけんか腰になってた女が再登場。ウザいな、一体なんなんだよ。




女「お前まだ終わんないの? 遅~」

俺「この前風邪引いてて授業進めなかったんだから仕方ないだろ!」

女「・・・ちょっと貸してみな」




そこから何故か俺の遅れている部分を組み立て始める女。


もしや、良いヤツなのか?  そんなこと考えてたら目が合った。

女「何よ?」

俺「いや、なんでも」

女「(俺)はさぁーやることがキモいから彼女できないんだよ」

俺「はぁ!?どこがだよ?」

女「歩いたら内股だし」

俺「え?マジ!?俺キモっw」

女「自分で言うなw」

まぁ、そんなトークを交わしながら作業を進める。

とりあえず、お礼を言っといた。


俺「なぁ、あのさ」

女「ん?」

俺「手伝ってくれてありがとな。」

女「う、うっせぇ」


なんでそこで照れたのか解らないが、とにかく照れてた。 変なヤツ。




そんなこんなで今日も終わりましたよw

明日当たり面白いことが起こる予感wwwwww

ではwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<いやはやいやはや・・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 携帯書き込み>>
この記事のコメント



恋愛フラグ、立ったな。


2007-01-11 Thu 23:56 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
フラグktkr!
涼宮は最近私の学校にも揃ったww頼んだの別人だけどww
中学校の図書室って凄いよなwww
2007-01-12 Fri 00:02 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
おめでとう。でも内股はないわー(笑)


手つないだら教えてね(*^ω^*)すぐキスしちゃだめだよv
2007-01-12 Fri 01:34 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>フラグ立った、とコメントした人たち

え?これがフラグなの?

お兄さん、朝からびっくりだよwwwwwwww
だけどね、俺には女の子をイチコロにするテクニックなんてないんですよwwwwwwww
2007-01-12 Fri 07:16 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑



どう見てもフラグです。本当にありがとうございました。


2007-01-12 Fri 16:53 | URL | ちげぇよ管理人だよ? #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
ちょwwwその女はもしやツンデr………orz進展に期待するよw
2007-01-12 Fri 19:45 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
そぉぃぅのがきっかけで付き合うパターン多しi-190
完全にその人違う管理人さんのコト好きでしょi-194
2007-01-13 Sat 19:57 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>みなさんw

それ以上言ってくれるな。 俺がそいつを気にするではないかw

でも、彼女はほしい今日このごろw
2007-01-13 Sat 20:38 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
