無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 携帯書き込み
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
携帯書き込み
2007-01-10 Wed 22:00




一緒にマリオパーティしてくれる彼女って、最高だよね。                


ってなわけで一日千秋こんばんわ。
どうも、違う管理人です。

今日は携帯からの投稿ですよwwwwwwww
WILLCOM最高wwwwwwwwwwwwwwww

今日はね、五時起床でしたよwwwwwwww
俺はおじいさんですかwwwwwwww


今日はね、同級生(DQN)とまた馬鹿な試合をやりましてwwwwwwww



うまい棒(チョコ味)をどちらがエロティックに食べれるか、っていう痛々しい企画なんですか。




はい、時間が時間なんでちょっとピンキーな方向に行ってしまいましたね。


今日はね携帯からだから量が少ないんですねwwwwwwww
明日は通常営業だからねwwwwwwww

ではではwwwwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<はいはい彼女いるんですね良かったですね。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 昼夜逆転万歳>>
この記事のコメント
マリオパーティーしますよ!ばりばりルイージ使います!!!

チョコ棒とかかぁいらしいですね(^ω^)高校入ったらもっと凄いですよ(笑)モロですよ笑もちろん違う管理人さん勝ちですよね(^ω^)w

あっ!肉欲企画見ましたー?!(わくわくo(^^)o笑)
2007-01-10 Wed 23:23 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

彼女フラグ立ちましたね。


モロですかwwwww直接フリーキック状態wwwおkkwww
もちろん勝ちましたよwwwwww楽勝wwwww

ネットで調べましたよw
なんというか・・・・・すごい・・・・カオスですw
2007-01-11 Thu 17:27 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎただ今寝違えて首が痛いかえでです。。汗


マリパゎいつも「キノピオ」さんあたりを使うかも・・・e-420

そのどちらがエロティックに食べれるか勝負しているところ,
是非みてみたいです。
勝敗を決める基準がわからないけど♪

いつか私とも勝負……………!!!!!!ゎら"
2007-01-11 Thu 19:12 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

どうも、マリパではワリオでハプニングスターを取る違う管理人です。
多分、マリパの世界だけでも「波乱万丈」出演できると思うんだ。


女とは勝負しないっすwwwww負けるんでwwwwwww
2007-01-11 Thu 20:17 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
