無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 昼夜逆転万歳
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
昼夜逆転万歳
2007-01-09 Tue 21:43






2日間で睡眠時間3時間ってどんだけだしwwww






ってなわけで春夏秋冬こんばんわ。



どうも、違う管理人です。



ついに学校始まっちゃったねw


朝は寒いしね。


マフラー似合わないしね。



上靴忘れたしね。






初代gdgd王を目指す俺には、良い滑り出しだね。





まずね、昨日の深夜から眠れなかったのよ。昼夜逆転生活万歳。




だからね、まぁ暇つぶしに2chやってたら案の定時間が潰せるんだなこれがwwwwww時々自転車の鍵をバックに入れたり、学校の準備とかもしてwwwwwwwww


んで、気づいたら4:30。朝の。



ここで頑張れば寝れるようなテンションだったんだけど、
俺は7:30には起きなきゃいけないから寝れても3時間なんだよね。



ってか、約2日間で3時間しか寝てない睡眠欲ハングリーな俺は、多分3時間寝るぐらいじゃ満足しないと思ったんだよね。




やっぱ初日から遅刻or欠席はきついなって考えてたらいきなり眠くなってきちゃってねw




寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ・・・・・・・・






おぉ~とっとい!!wwww




今ちょっとメルヘンな世界飛んでたよw



もう目を閉じるだけで違う世界に入れる気がするぜw




そんなこんなで6時くらい。



眠気覚ましに朝風呂に入った俺。



いや、寒いってw




んで6時半。歯磨いてヒゲ剃ったら、一応周りから見ても人間に見えるようになりました。 


  一安心。





そんで、まだ時間余ってたから制服のホコリとかを「コロコロ」使って取って。



コロコロ知ってますか?w





http://www.nitoms.com/seihin/2_b.html
コレね。



そういや、この商品はどっかの女性社員が考えて販売されて出た製品なんだって。



今じゃその人は大金持ちの社長になってるんだとか。




下克上万歳。




そんなこんなで話を戻してついに出発の時間。





家もちゃんと鍵を閉めて、いざ自転車乗ろうとしたら鍵かかってたのに気がついて。


イライラしながら家戻って5分ぐらいかけて探したけど無かったからだいぶ焦って。



そしたら、思い出したんだよね。




俺昨日2chやりながら自転車の鍵をバックに入れてたじゃん。





これね。イライラが限界突破だよね。


まさか自分の失態で突破しちゃう
なんてまさに自業自得。




まぁ、むかつきながらも自転車乗って学校に向かったら外さぶくてね。




イライラって限界突破を越えると空しくなるんだよw





そんな感じで、今日が終わりましたよ。





一週間後が学年末テストだと知って精神破壊しちゃったのは秘密のアッコちゃん♪





そういや、もうすぐ2000hitだね。



本当にありがとう。

みんなコメントしてくださるし。


良い人ばっかですw

もしかしたら2000hit記念ってことでサブアド(メアド)公開しちゃうかもね。



プライバシーがwwwwww漏れるwwwwww



まぁ、いつ公開するかは教えません。



公開しても1日たったら消しちゃうからねw





出会えたらラッキーですよ。





では、その時に。
スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<携帯書き込み | ごめん、俺思春期なんだ。 | 俺はどこまで更新するのだろうか。>>
この記事のコメント
はっ!!もう2000hitしちゃった!!

でも、まだ公開しませんよ~ww
お楽しみにw
2007-01-09 Tue 21:47 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おめでと☆私なんて今年遅刻50回越えですよ(笑)寧ろ普通の時間に行ったほうがびっくりされます(;・д・´)

センター試験あと10日だぁー100点位足りない\(^o^)/
2007-01-09 Tue 23:23 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

ちょ、頑張れwwwwwwwwドラゴン桜読めばやる気出ると思いますよwwwwwwww
2007-01-10 Wed 06:46 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
来週スキー教室なの(o^□^o)yi-194ゎら
2007-01-10 Wed 21:16 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
寒い地域の方ですかwwwwww俺はスノボーしか出来ないwwwしかも下手wwwwwブレーキかけながら滑るwww安全運転ですwwwww

ケガだけはするなよ。
2007-01-10 Wed 23:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
残念ながらばりばり東京都民なのi-178ゎら

了解ですっっ(○´∀)b+。
2007-01-11 Thu 18:59 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

都会でスキー教室ってwwwwww
まぁ、お嬢様ですねw
2007-01-11 Thu 20:14 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
