無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 俺はどこまで更新するのだろうか。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告







信じられない勢いだね。



ってなわけで恐る恐るこんばんわ。

どうも、違う管理人です。


もう、週一どころか毎日更新なんですがwwwww

大丈夫、もうすぐ投げ出すからw


そうそう、なんかよくわかんないんだけど、ちげぇ管理人さんがイラストを書いてきてくれまして。

何故か自画像もねwwwwww

俺が頼んだんだけどw



これが自画像ね




070107_2039~001.jpg






邪気眼フル稼動だぜwwww





んで、受験生♀さんのイラストだってさ。


070107_2040~001.jpg





俺の大事な読者さんを虜にして奪っていくつもりかコノヤロウ。



ふつうに上手いっていうのがむかつくぜwwwwww



正直、もうちょっとちげぇ管理人さんを見習わなきゃなって思いましたよ。

今度、お礼言おうかなwwwww



明日から学校かwww
また新学期、頑張ろうかなwwwwwww


ではではww
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<昼夜逆転万歳 | ごめん、俺思春期なんだ。 | バトンがきたぜよ!>>
この記事のコメント
そっち行っちゃおうかn…笑

ちげぇ管理人さん>>お上手ですね!なんかもううますぎて私じゃないですわ!(笑)漫画家なれますよ☆あの髪が垂れたウサギの耳みたいになっててちょっと面白いなって思いました(^^)笑

男の人って皆メガネっ子が好きなんですね~

あっ!違う管理人さん今日年賀状届きました!ありがとーーーーd(http://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">∀http://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">)bーーーーう!

あまりの達筆さ加減に午後ティー吹きましたよwインパクトありすぎて当然親に怪しまれました笑
なんか今年は楽しい年になる気がする!!!ノ'∀ンわぁー☆
2007-01-09 Tue 03:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

行かないでくださいw

ちげぇ管理人はね、もういろんな意味で普通と違うよね。


メガネっ子が好きなんじゃなくて、「こいつ好き→たまたまメガネかけてた」ってのもあるそうですよw

俺はメガネっ子しか興味ないですがw



あの筆のタッチは俺と空海しか出せませんよw
開運開運ww
2007-01-09 Tue 07:01 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん、受験生♀さん。
俺、メガネっ子好きという訳じゃないんですよ・・・。
ココの管理人が描いた絵を自分なりにアレンジを
きかして描いたものですからwwwwwww

違う管理人>>俺は生涯、恋をしたことがないぞ?
それと、誤解を招くから「こいつ好き→たまたまメガネかけてた」
とか書くな。俺はそんなこと言った覚えがないwwwwwwwww
2007-01-09 Tue 15:52 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>ちげぇ管理人
いや、言ったねwwwwwwww
少なくとも、俺の中では
「居酒屋で酔いながらそう言ってた」設定だからwwwwwwww
2007-01-09 Tue 20:39 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ねーよwwwwwwwwwwwwww
2007-01-09 Tue 21:55 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
