無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 バトンがきたぜよ!
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
バトンがきたぜよ!
2007-01-07 Sun 21:20








バトン∽チェンメ






























ってなわけでバトンがきましたよwどうも違う管理人です。



まったく、こんなときにバトンなんて・・・・・

ネタが無いからいいけどw
今日のネタを変更しなきゃいけなくなるじゃないか!!



ってなわけで、さらさらっといきますかw










①好きな音楽は??


バンプオブチキンですねwww
あと、スピッツを少々wwwwww



②好きな食べ物は??

いちご大福w
あとハッシュドポテトねwwww


③好きな漫画は??

ドラゴン桜かな?
あと、テニスの王子様の展開が気になるwww


④好きなキャラクターは?

長門かハルヒ
関西

もーいいや。

孫悟空でw




⑤好きな教科は??

国語と、道徳かな。
公徳心ってすごい大事だと思う。





⑥好きな言葉は??

女は星の数ほど居るよ

まあ星は掴めないんだけどなw




あとは、

世の中に選択肢は3つしかない。
正しいやり方と、間違ったやり方と、俺のやり方だ。


かっこいいぜw

⑦好きな色は??


赤かね。

でも六星占術では水色が良いらしい。


⑧好きな本は??


陽気なギャングが地球を回すってやつwwwwあと木更津キャッツアイだねwwwww


⑨好きな映画は??


ジャッキー映画最高wwwなんでもいいんだけどねwww


⑩お気に入りのブログは??⑤つあげてねww




・アフォ日記改かも

・新非公式新聞部

・夢と月とサトリの夜

・B級人間のひまつぶし日記

・a tiny field ~我が成長の日記~




⑩で答えたブログにバトンを回してね^^


おkwww把握した。





ってなわけで広めてきますwwwww

忙しくなりそうだぜwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<俺はどこまで更新するのだろうか。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 今日の夢>>
この記事のコメント
>俺のやり方

ホレる!!!(ΩдΩ)動悸息切れ…

肉欲企画ってすごく面白いですよ!!!オススメ☆ミエロいけどね笑
2007-01-07 Sun 23:47 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
養命酒、飲んだ方が良いですよwwwwwwww

肉欲企画って.....名前でもう内容がわかるんですがwwwwwwww
2007-01-08 Mon 05:56 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
バトン・・・?
(↑ジェンソン・バトンしか知らない人間)
2007-01-08 Mon 12:05 | URL | 夜 #-[ 内容変更] | top↑
>>違う管理人

そのセリフ知ってるwwww
2007-01-08 Mon 19:06 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
6の「女の~」元ネタ分かったwwwww
陽気なギャング面白いよね。あの作者の結構読む(^ω^)
2007-01-08 Mon 23:04 | URL | 希那 #gkMrwOP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
