無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 今日の夢
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の夢
2007-01-06 Sat 16:52





HAHAHA~ワタシ初夢ミチャッタヨ~

c3ab2408.jpg









てなわけでみなさんこんにちわ。



どうも、違う管理人です。



うん、今年最初の初夢をみたよ!



当然、夢に鷹だの富士山だの茄子だのなんてでてくるわけありませんよwww




まず、簡潔に説明するとね。






ある意味俺、呪われてるみたいだよ?








まずね、寝たのは今朝5:30ですよ。



起床は13:30ですよ



まぁ、何をしていたかといえば、







失くし物を探しても出てこなかったからスネて2chやってただけなんだけどね。






スネる→2chの流れは突っ込まないでねw





まぁ、夢の内容に入りますね。

まずね、多分3畳ぐらいの部屋に俺がポツンと立ってんですよ。



んで、その部屋を出たらいきなり外で、公園?っぽい所に歩いていったんです。



そんで何故かタバコ吸って(夢の中だから無問題)、部屋に帰った。



そしたら部屋の真ん中に電話が置かれてるんですよ。



俺、電話の前に座る。



そしたらいきなり電話が鳴りまして。



俺、超無気力。メンドクセ。


とりあえず電話にでる。




なんかしゃべってるけど、砂嵐みたいな音が電話で鳴ってて聞きづらい





「ザァーァザァーーー・・・・ワ・・・メ・・・・ノ・・・・」

俺、電話を切る。



また、電話がかかってくる。



俺、電話に出る。


さっきと同じ。


でも、ちょっと声がはっきり聞こえる。



「ザァザァー・・ワタ・・・タノ・・・コウエン・・・ルノ・・・・」



俺、電話切る。
怖いとかじゃなくて、ウザいとかって感じがあった。




そのあと、また電話かかってくる→切るの繰り返し。
そのたびに声がはっきりしていく。




そして、また電話が鳴る。もうはっきり声が聞こえる。




「もしもし、あたしメリー。今、あなたの部屋の前にいるの」

俺、電話切る。



そのときは怖いとかじゃなくてただ無気力って感じだった。


今の俺なら多分泣き叫んでるww


また、電話が鳴る

「もしもし、あたしメリー。今、あなたのうしろにいるの」




そのあと、長い沈黙。どちらもしゃべらない。





俺は、いきなりしゃべりだす。





「言いたいことはそれだけか?切るぞ?」






俺、かっこいいぜwwww






まるで、別れ際のカップルが電話で別れ話してて、しつこい彼女に対して彼氏が言った、衝撃の一言みたいだね。








そんでね、こっからですよ。







摩訶不思議な管理人ワールドだよーw






そのあと、5回ぐらい電話かかってきた。



 しつこい。




もう、メリーさんしゃべり方普通wwwww




「いいかげん、後ろ向いてください。あなたを呪えません。後ろ向かないと一生憑きますよ」



んで、俺が言った言葉。





「俺は後ろを向かない。憑きたいなら勝手にしろ。俺に憑いても良いことはないが」









そういうダンディーな言葉をどうして現実の女の子に言えないのか、俺。





そしたら、背筋が微妙に冷たくなった感じがしたけど、俺は気にせずにそのまま公園に行ってぼんやりしてそんで部屋に戻って。。。。



そこから覚えてません。


けど、起きたら寝汗びっしょりでした。


俺の初夢ってこんなんで良いのかな?


まぁ、気にしないけど。



皆さんはちゃんと素敵な初夢見て下さいねwwwwww

ではでは。
スポンサーサイト
その他 | コメント:10 | トラックバック:0
<<バトンがきたぜよ! | ごめん、俺思春期なんだ。 | もうすぐ冬休み終わっちゃうぜwww>>
この記事のコメント
ごめん、呪いかけたの俺。
2007-01-06 Sat 18:21 | URL | ちげ~ぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
それゎとてもいい夢ですねi-178ゎら

あたしの初夢ゎ・・・ダァリンさんが出てきましたネi-236
たしか,悪い夢ではなかったはずですi-190
2007-01-06 Sat 20:25 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
あなたにバトンという使命が回ってきました。

http://fghjk.blog83.fc2.com/blog-entry-53.html#more

頑張ってください。
2007-01-07 Sun 00:07 | URL | 葛葉@管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
あたしの初夢わ世界征服を企む兄ちゃンを妹と一緒に阻止する夢でした(゜∀。)!!
2007-01-07 Sun 05:20 | URL | にゃン #-[ 内容変更] | top↑
>>ちげ~ぇ管理人
きさまかぁwwwwwwどうしてくれるwww

>>かえで。
だぁりんですかwwwwいいですねwwwww・・・・・ハァ。

>>葛葉@管理人
この時期にバトンかwww

>>にゃン
とてもメルヘンwwwwww兄は魔王ですかwwww

2007-01-07 Sun 21:31 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか・・・(;o;)??
2007-01-08 Mon 14:54 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
病院のベッドが待ってるぜwwwwwww
2007-01-08 Mon 19:03 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで。

うん、全然大丈夫じゃないよ!wwwwwwww

>>大佐

悪いが俺はメリーと添い寝しなきゃいけないんだwwwwwwww
2007-01-08 Mon 22:08 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさぃ……(´・ω・`)
2007-01-09 Tue 18:27 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで。
ちょwwwwwwww冗談ですんでwwwwwwwwマイケルジョーダ(ry

気にしないでwwwwwwww
2007-01-09 Tue 20:36 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
