無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 イラスト
fc2ブログ
トップ画像
イラスト
2007-01-04 Thu 19:04
最近知ったんだけど


DJOZUMAが紅白でやってくれたらしいね。






ってなわけでサクッとこんばんわ。

どうも違う管理人です。

残念ながらここの管理人さんはリアルタイムで見れなかったんだよね。

もしかしたら今回の紅白が今までの紅白のなかで一番見たかったかもw

武蔵とチェ・ホンマンに釣られた俺が馬鹿でしたwww




まぁ、ここで話は180°変わって、昨日テニスした友達が(他の学校の子)意外に2chに詳しいことがわかりましてwwww

俺の学校はvipperが少ないだの、「緋色の空」って曲は最高だの、とてもgdgdな会話を続けましたwwww

なんだかんだで回りに同志はいるものですねwww




さぁ、ここでまた話は90°変わるよ!!
みんな、ついてきてるかなっ?wwwwww













調子に乗ってまたイラスト描いちゃった管理人、どう思う?






ってなわけでまた書いちゃったwww







あ、でもね、ちょっと宣伝することがあるんだったwww









「痴漢男」最高wwww




いやぁ、いきなりごめんねwwwwww

自分の好みを押し付けるわけじゃないけど、

これホント最高だと思いますよwwwww




まぁ確かにタイトルだけみたら

いやらしさ&下心丸出しのもんなんですけど、全然違いますよ。


簡単に言ったら「電車男」みたいな感じのやつです。

けど、王道ラブストーリーってよりもっと複雑なかんじのもんで・・・

最初は俺も面白半分で見てたんですけど途中から泣いちゃいましてw

いつから俺は涙腺弱くなったかねwww



ググればでてくるんですが一応URLを。

これね。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm



暇なら見てねww


さぁ、話を戻してイラストうpですねwww
今回の犠牲者モデルは

この前「違いをみせてやんよww」と、コメントしてくれた
ちげぇ管理人さん。


名前が似てるのはあえて突っ込まない。
それが管理人クオリティ。




で・・・・・・

まず、キャラは絶対おとなしくないキャラなんですよ。ノリ良さげw

あとは・・・・・

「ちげぇ」とか「やんよww」って言葉のイメージから、DJ風のキャラが見えてくるんですよね。
でも、あの「ちげぇ管理人」っていうある意味正反対種類な単語、

「ちげぇ」という軽い言葉と「管理人」っていう重苦しい言葉を組み合わせてることから、

ノリがよく面白いのに、どこか闇を抱えてる・・・・そんな気がします。




言い訳も終わったしうpしますか。







ポイント

・DJ風

・どこか闇を抱えてる










061230_0324~001.jpg









ねーよwwww



ほんとうにみなさん
すいませんでした・・・・w
スポンサーサイト



その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<もうすぐ冬休み終わっちゃうぜwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 卓球部には無限の可能性がある(多分)>>
この記事のコメント
かっこぃぃ~Σd(∀`○)ゎら
2007-01-04 Thu 20:43 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>かえで

マジっすかwwwwwwww俺が誉められてるのかちげぇ管理人が誉められてるのかわかりませんよwwwwwwww
2007-01-04 Thu 23:58 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
イラストかわゆいww(´∀`*)
紅白見てない人ここにもいたwww
2007-01-05 Fri 00:11 | URL | 希那 #-[ 内容変更] | top↑
ねーよwwwww
2007-01-05 Fri 01:13 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
まぁ,前向きにいきましょぅぃょぅ(。・ω・)ノ♪
2007-01-05 Fri 12:20 | URL | かえで。 #4tXVfbF.[ 内容変更] | top↑
>>希那
可愛いんすかwwwwww誉められてるみたいで良かったwwwwww

>>ちげぇ管理人
自画像描いちゃうフラグ立ったなwwwwwwww

>>かえで
慰めどうもw
俺は書きつづけますよwwww
2007-01-05 Fri 14:18 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
さすが(o∀o)!!
私は・・・影から見守っております(。。)

ぁ,ストーカーじゃなぃです・・・(・ω・;)ゎら
2007-01-05 Fri 15:50 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |