無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 卓球部には無限の可能性がある(多分)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





正月人多すぎワロタがな。

てなわけでこんばんは。
どうも、違う管理人です。

今日は予定どうりテニスしてきましたよっと。



だからテニスの話を重視して書きます。

まずね、今日寝たのが今朝4時なわけよ。


んでね、現地集合が8時半なわけ。


睡眠時間は約4時間だね。

これね、遅れたらどうしようっていう不安で逆に寝るのが怖くなっちゃ


うんだよねwww

で、何とか起床。その時6時半。


目覚ましなんでこの時間で鳴るかなぁwwwww

で、目を覚ますためにシャワー浴びて(服脱いだときは寒くて死んだ)

それで7時15分。

早く行っといて損はないかと思って家を出て、徒歩で向かって
7時30分到着。

一時間前についちゃう俺。


遅刻とは無縁だぜwwwww







んで、コートの方歩いていったら




結論から言うとね。








9時からのテニスで1時間半前に来たのに「もう満杯」ってどういうこと?


話を聞けば9時からのテニスに並んでる(予約してる)人たちが多すぎてもう満杯なんだって。



仕方ないので俺は11時のテニスをすることにしました。
これはさすがに取れますwwwww

あ、ちなみに気になったから9時のテニスに並んでた先頭の人に
「何時から、待ってるんですか?」って聞いたら

6時からって言ってましたwwww




そんなこんなでみんなでテニス。

久々に違う中学校の子と打てたんで気分わくわくw

みんなうますぎww

その中に、前から俺と似てるって言われてた子がいたんで、ダブルス組みましたら、なんだかんだで息ぴったりwww兄弟かwwww





そんなこんなで楽しんだ俺たちは3時からもテニスすることに。
新メンバーとして違う中学校の卓球部男子(なんで)2人が登場。









断言する。
今現在で一番面白いヤツだった。






まずね、どうせだから俺の中学校でも人呼ぼうって事で電話したんですよ。
でも、勉強するから無理って言われて。
んで、その子が考えたのが
「家族作戦」ってやつで、俺らがあいつの家族になりきればだまされてくるんじゃね?ってやつですよwww馬鹿だwwwww

でね、その子卓球部ってより演劇部いけばいいんじゃないかってぐらい演技がうまいんですよwwwww
結局誘えなかったけどwwwwwドンマイwwwwwww

あきらめずにもう一回違うやつに電話することになったとき、俺はもうその子に電話を任せてしまうことにしましたw

でもなかなか電話に出なくて、昼寝してるに違いないってみんなが考えてたとき、ついに本人が電話にでた!!



(推測ですが)






昼寝の子「もしもし・・・」

卓球部の子「お前の遭遇してる境遇がつらいのはわかる。けどな、世の中にはもっとひどい境遇があるんだよ!」

昼寝の子「え?ちょっと待tt」

卓球部の子「そんで、お前の母さんはどうしたんだ?」

昼寝の子「いや、ちょっとまtt」

卓球部の子「そんで、なんでそれを理想とするの?」





何言ってもいいから会話に統一性をみせてくれwwwww




その後、卓球部の子が頑張ったからか、昼寝して子も合流してテニスを楽しみましたwwwww

なんだかんだで、まわりに面白い子はいるんですねww



スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<イラスト | ごめん、俺思春期なんだ。 | 正月真っ最中>>
この記事のコメント
早朝テニスの人はっやいですよね~んでまた朝だからおばちゃんが多くてちょっと飲み物買いに行ったらもうコートに荷物ドッカリなんて事がよくありますf^^;)
てか!もしかして中学生ですか?!私ずっと高校生だと思ってました!!だまされた!!(*゜Д゜)つミ匚___笑 その歳でブログを操れるの尊敬します☆ミ私なんてしょっちゅうフリーズさせちゃう(ΘΘ;)
2007-01-04 Thu 00:09 | URL | 受験生♀(そんな私は高三) #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

プライバシー保護のため詳しくは言えませんがwwwwww

パソコンの前に立てば年齢なんて関係ないですよwwwwww
フリーズはまったり直せば良くなりますよwwwwwwww
2007-01-04 Thu 01:24 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
元ごん♀ですm(_ _)mペコリ

ゥチのいとこにゎかなわんですなi-239ゎら
2007-01-04 Thu 15:18 | URL | かえで。 #-[ 内容変更] | top↑
>>かえで

マジすかwwww
いとこさんはどんなレベルか気になりますwwwww
2007-01-04 Thu 20:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
みためゎ普通なんだけど,ほんとゎAボーイi-189
でも頭がとてもとても良くて,すごぃャッですi-278
2007-01-05 Fri 15:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
