無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 先生「なめとんなぁ」
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
先生「なめとんなぁ」
2006-11-17 Fri 17:06
.  /  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
















カッコヨスwwww

今日は、寒いです。
まず、起床です。しかしこの寒さでいきなりgdgdだよwwwww

んで、進路説明会。gdgdな説明と校長さんのあいさつが続き・・・・・・2時間がたちました。


そんで、今日本語で遊ぼって番組見てるんだけど、「ちはやぶる」って枕詞がきたら次は「神」って言葉がくるんだとさwwww


うはwwww初めて知ったよwwwwすげぇwww


子供向けの番組で新発見した僕、どう思う??



なんだかんだで今日もgdgdだから
寝ますwwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いじめはダメ。ゼッタイ。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 濡れ衣 の続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
