無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 正月真っ最中
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
正月真っ最中
2007-01-02 Tue 21:07





  おそらく1年間で餅を食べた量の半分を今日食しただろうね。







ってなわけでこんばんわ。






どうも、餅中毒な違う管理人です。







いやぁ、雑煮に焼き餅、餅カレーと、もはや主食が餅になってきてますwwwwww



しかも明日はテニスの予定がありますwwww




それまでに餅は消化するのかwww




ってなわけで、昨日今日と年賀状が届きましてですね。





中には、この管理人は女子から年賀状なんてもらえないんじゃないかと、心配してくれている方もいるかと思いますがwww




まぁ、なんだかんだで女子の方にも年賀状はいただいてますよw









社交辞令?   何それ。






まぁ、そんなこんなで出し忘れた年賀状をコンビニまで出しに行き、
「雪苺娘」とかいうへんなデザートをお土産に買って、家に帰るのでした。














はい、突然ですがイラストうpでーすwwww




この管理人はネタが無いとうpばっかでいやですねwwww





今回はですね、頻繁にコメントしてくださった「受験生♀」さんのイラストです。





もちろん、妄想100%です^^
















まず、はじめに。

受験生♀さん、今回のイラストは当然ながらフィクションです。

そして、確実にツッコミどころ満載だと思いますが、目をつぶってください。
私も、腕がよければそれはもう美人に書いたことでしょう。

全ては、この右腕が悪いのです。


お怒りなら、私の右手を攻めてください。









ではではうpですwwwwwwwwww





070102_2024~001.jpg

















そうだね、
「なんでメガネなんだよw」
って思ったよね。







でもね、さっきも言ったとおり、これは俺の妄想100%だからね。



想像じゃないんだよね。





こうだったら良いな~ってやつだから。






っていうかね、実際もうちょいきれいに書いてあるんですよ。

でも、ウチのカメラがおかしいんだよね。


画素が悪いんですよ、画素が。


だからちょっとおかしくなっちゃってねぇ・・・・・











自分の腕の悪さをカメラのせいにする管理人、最悪だね。






こんなことで読者さんは満足してくれるのだろうかwww
いや、しないだろうねwwwwwwwwww



機会があれば違う人のも書いてみようと思いますwwwwwww

それまでに、皆さん俺の右手に力を分けてくださいwwww


ではではww
その他 | コメント:11 | トラックバック:0
<<卓球部には無限の可能性がある(多分) | ごめん、俺思春期なんだ。 | 明けましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
俺が格の違いをみせてやんよww
今度描いてやるべwwww
2007-01-02 Tue 22:37 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
てすと~
2007-01-03 Wed 00:03 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>ちげぇ管理人
へんなとこで対抗心燃やすなwwwwwwww
まぁこんど、見せてほしいお!


>>受験生♀

いや、書き込めてるじゃんwwwwwwww

しかも色文字だよwwwシュールwwwww
2007-01-03 Wed 02:22 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
  (●゚∀゚●)!ふぅはーーー!!!


えっナニコレあたしがあたしがあたしが…?!

(////)やった!

うれし死にますよまったく。!
画像同じのなのに3つも保存した私は編隊への道まっしぐらです。鑑賞用と保存用と秘密フォルダ用という事で(笑)
2007-01-03 Wed 14:16 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
画像ちっちゃくてよくわかんないですが,にしてもオタクっぽいですね私;笑 ホント嬉しすぎて動悸、息切れ、養命酒… これだけで3ヶ月は生きていけます┏|´д`*|┛
眼鏡本読むときとか授業中かけてますよ~(ειε)*髪はボブくらいですが^^
私めがねをしてる人がはずす仕草が大好きなんですよv 授業終わって気だるそうにはずすのとかヤラれます(´ρ`#)
2007-01-03 Wed 14:16 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
だから眼鏡似合うだけでスキになりかけます~そして黒髪で!!管理人さんもかなりキテますね(*´――――`)笑
という訳で管理人さん描いてみました♪漫画を見つつ⌒アップローダーを作る所から始めましたよ笑 どうでしょうか?
2007-01-03 Wed 14:17 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
のでh抜かします^^;
ttp://hp41.0zero.jp/ib/view.php?uid=acid1207&dir=739&now=&i_now=0&cate=1&so=&th=&no=0
2007-01-03 Wed 14:19 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
今日からダイエットi-239
2007-01-03 Wed 20:55 | URL | ごん♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

ちょ、「メガネはずす時」がすきなんですかwwww
それ、タイミングはずしたら見れませんよwwwwwww
あ、イラストありがとうございます!
俺、どんだけイケメンになってんですかwwww
でも本当にありがとうございました。



>>ごん♀
そんな正月からしなくてもwwwwwww
でもいまからやれば夏には最強ですねwwwww
海行っても恥ずかしくないwww
2007-01-03 Wed 22:07 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
○●☆●○★○●☆●○★○●
★A HAPPY NEW YEAR!! ☆
○●☆●○★○●☆●○★○●

普通こっちが先i-239i-202

海嫌いだから行かないですょ(。・ω・)ノゎら
ぃゃぁちぶなもので・・・i-230
まだ中学生なので体育の授業プールがあるんですぅぅぅi-241
友達と並ぶのが恥ずかし・・・(/ω・\)チロ
2007-01-04 Thu 15:10 | URL | ご #-[ 内容変更] | top↑
>>ごん♀

それまでにやせればいいんですってwww
超余裕ですよ多分wwwwwww
2007-01-04 Thu 20:38 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
