無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 明けましておめでとうございます!
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告


はいこんばんわ。


正月から餅を食べまくっている、どうも違う管理人です。


いやぁ、元旦の深夜番組は何でも面白い番組やってますね。


もう、テレビ東京ですらバラエティ番組やってたからねwwwwwwww




そんなこんなで、寝たのは今朝の6時ぐらいだったんですけどね。





初日の出もう少しで見れたのにwwwwwwww



元旦から後悔してますよwwwwwwww




まあ、寝る時は12時に起きるかなって考えてたら




現実は午後三時起床っていう廃人生活真っ最中みたいなねwwww



今年もgdgdになりそうだぜwwwwwwww


これで良いのかwwwwwwww



そういえば、初詣のついでにおみくじやりましたよwwwwwwww



大吉ktkrwwwwwwww





学問はね、安心してやればよいって書いてあったんで安心wwwwwwww


問題はね。



恋愛面ですよ。



恋愛面-表面だけ用心せよ。







表面って何?顔?
あ、それなら用心どころか改善できないけどwwwww







はたして俺に彼女はできるのでしょうか
wwwwwwww


皆さん御期待下さいwwwwwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<正月真っ最中 | ごめん、俺思春期なんだ。 | テンションがwwwwwwwwやばいwwwwwwww>>
この記事のコメント
先行安泰ですね☆私なんて小吉ですよ?!
さわがず良し・とか 失せ物出がたし 待ち人遅しとか散々で。(゜´Д`゜)。笑


顔なら私が保証しますよd(ゝд・)★笑 きっと狙ってる子いると思う!
んで卒業式に写真撮影ひっぱりだこーー
     (ё)v
ノノノノノ

表面って悪い女にひっかかるって事かも?女の上目使いはわざとです!注意※Σ゜lllE!笑
2007-01-01 Mon 21:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
初詣行ってない・・・・・
彼女いない・・・・・・・・
ふっ・・・・・・・・・・・・・・


違う管理人さん>>
年賀状アリガトウ☆
でも31日に来たんだけどwwwwwwwwww
まあいいやwwwwwwwwwwwwww
2007-01-01 Mon 23:45 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
 おみくじドンマイ!wwwwwwww
卒業式には多分写真どころか誰もよってきませんよwww   
でも、お誉めの言葉ありがとうございます!
上目使いに気をつけますwwwwwwww

>>大佐
え、マジっすかwwwwwwww
すいません、俺がせっかちな性格だからかもwwwwwwww
2007-01-02 Tue 00:51 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
