無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 【一人で】掃除【できるもんっ!】
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





  俺の家、こんなにきれいだったっけ?


ってなわけでこんにちは。



現在勉強中の、どうも違う管理人です。


まず、はじめに。





年内に1000HIT達成!!  
みなさんありがとう!!!








てなわけでですね。




もうすぐ前サイトのカウンター越えそうなんですがwww









まぁ、そんな話題も





言う暇なくですね。今日は





年末大掃除






ってことで、掃除しまくりでした。





まずね、AM11:00に起床。 遅っwww







寝たのがAM4:30なんだからしかたないだろwww








んで、長女含む家族からのお願いを頼まれたのが11:30ぐらい。






え? 内容?





んーとね。










今からみんなで買い物行って来るから、大掃除頼むわ。 んじゃ。



だって。












いやおい、ちょっとまてよ。










そもそも大掃除っていうのはある意味日本の伝統的な行事であって、


それは家族が「掃除」というひとつの行動を協力して行うもんだろ?


だからなんかお母さんとかが

「今日は久しぶりにピザ頼みましょうか」

とか言っちゃって、お父さんも


「よーし、お父さんLサイズ頼んじゃうぞwww」


とか和やかな雰囲気になるんでしょ?







それが何だって?






一人でやれ?







あぁ、そうか。









姉とかは12月30日に俺に「シンデレラ」になってもらいたいんだね?w











まぁ、実際問題こんなこと考えている間に姉とかは車に乗って買い物行っちゃってるわけで。







ってなわけでPM12:00 掃除開始。






とにかく床磨いて、押入れ片付けて、天井のホコリを掃除機で吸って。

あ、ちなみに天井のホコリを吸った後に床掃除ですよ。

じゃないと天井のホコリがきれいな床に落ちるから。


え、知ってました?


サーセンwwwwwwwwww








んで、掃除終わったのがPM14:00すぎ。




まだ、帰ってこない。







腹が減ったので遅いけど昼飯を作ることに。




あの時昼飯代もらっとけば今頃ラーメン屋とか行ってたのに。
後悔しか残らねえよwww




とりあえず冷蔵庫にあった魚と肉に塩と唐辛子を適当にパラパラとw





んで、それぞれを焼いて飯といっしょに食べたら











美味っ。










やっぱ唐辛子は正解だったなwwwww







まぁ、その後もいろいろ遊んでましたが、




今(PM16:41)も姉たち帰って来てません。



まぁ、そのほうが気楽でいいけどwwwwwwwwwwww











<今日のまとめ>

















家事が苦手な独身女性の皆さん、ここに良い男の子がいますよ!!









年上タイプおkkwwwwwwwww






んじゃw
スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<年の瀬だよ!全員集合! | ごめん、俺思春期なんだ。 | スノーマンって雪だるまだよね?>>
この記事のコメント
コメありでした^^
これからは
「どれだけ普通のことを面白く表現できるか」
を心に刻みがんばっていきますw
もしよければ相互リンクきぼうですw
2006-12-31 Sun 02:19 | URL | ひぇ #eE0xD4aQ[ 内容変更] | top↑
>>ひぇ

いや、おれそんな大した管理人じゃないですがwwwwwwww
はい、こちらもリンク登録しときますね!
2006-12-31 Sun 05:08 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます^^
リンク完了(((((((((((っ・ω・)っ
2007-01-01 Mon 02:11 | URL | ひぇ #Rap3FRkE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
