無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 スノーマンって雪だるまだよね?
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告


俺更新しすぎwwwwww今月コンプリート目前wwwwww








ってなわけでこんばんわ。







決してやることがなく暇なわけではない、どうも違う管理人です。





もうね、違う意味で継続は力なりって感じなんだよね。






まったく、ネタがないのによくがんばったなって。






ってかこんなgdgdな記事ばっかなブログを読んでくれている読者の皆さん、






あなたたちは神様です。







ってなわけで、俺のお礼コメントも終わったところでw








今日ね、起きたらね。








なんつーかね、









雪降ってたw









寝てる間に雪降ってるなんてwwwww




今年、雪は無いとおもってたからテンション上がりましたwww





まぁ、友達よんで雪合戦しようか、とか考えたんですが




そういやアイツ午後から冬期講習だな・・・・とか現実的なこと思い出しちゃって残念に思ったり。





雪写真うpねww



061229_1545~001.jpg








今日で各地、雪が降ったみたいだから年明けのスケボーとかもなんとか実行できそうです!





今度雪が降ったら、友達よんで雪合戦やりまくろっとwwww


スポンサーサイト
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【一人で】掃除【できるもんっ!】 | ごめん、俺思春期なんだ。 | テニスの王子様・・・・・か。>>
この記事のコメント
もう登校日ないんで人と交流あるのココだけwなんで毎日楽しみにしてます
なんか風情のあるお家ですね~ドラマに出てきそう(^^ω)
北海道は雪わや降るので屋根は雪を落としやすいよう実用重視なんですよ、だからショボイ笑
なのに昨日雨が降りました!12月の北海道ですよ?!desuyo☆
ホントに温暖化は始まっているんだ…このままだと大人になった時北極の氷とけて沈むd(ゝд・)★やばー
2006-12-29 Fri 21:55 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね、温暖化とかホントヤバイ。
世界には海面が五メートル上昇したら沈むかもしれない国が
あるそうな。
アメリカ、もっと頑張れよwwwwwwww


あ、アクセスが異常に延びたのは、「二重アクセス許可」にしちまったからです。
でも俺が「更新」ボタン押しまくってるとかじゃないんでwwwwww
2006-12-30 Sat 01:59 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
管理人さん、
アンタのギャグで温暖化止めてくれよwwwwwwwww
☆君ならできると信じてる☆
2006-12-30 Sat 17:42 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>大佐

すまないがそれは無理だ。

クールビズを通り越して氷河期になってしまいそうだ。
2006-12-30 Sat 18:21 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
