無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 テニスの王子様・・・・・か。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
viploader382400.jpg




テニスするってレベルじゃねーぞwwwww

そんなわけでこんばんわ。
どうも、違う管理人です。

今日はね、またまたテニスしてきましたwww

年末なので、テニスコートの使用料が無料でした。

金欠の俺は助かりましたよwwwwwwwww

まぁ、一応テニスやってるのでテニス漫画とかは気になっちゃいます。

だから、テニスの王子様とか見てるんですけど確実にあの人たち最近ぶっとんじゃってるんですよね。


キャラ説明としては


越前…何か可視のオーラ出る

手塚…オーラ出せる。手塚ゾーン

乾…有り得ない程全てを計算で何とかしようとする。対生物用兵器作成係

海堂…何かスパイラル回転の球やポール回しを普通に打っちゃう

桃城…もはやボールで人を殺せる

菊丸…分身して一人でダブルスしちゃう。シンクロ

大石…シンクロ

不二…ルール無視する。フレームで球返す

河村…今死にそう










もうね、あんまりこういうのは突っ込んじゃいけないんだけど突っ込まずにはいられないっていうwwwwwww




たとえばね。






viploader382405.jpg












え?タカさんテニスしてて死んじゃうの?www












ってなわけでもうテニスがK-1状態なんだよね。






ちなみにこのハゲさんが言ってる「二捨参式・・・」ってヤツは最高が百八まであって一段階ずつパワーが増してくんだとさ。







んで、「一式」の状態でタカさんの必殺技と同じパワーらしいですよん。






つまりタカが108人集まったパワーがこの人一人の最大パワーなのよ。







これはドラゴンボールでフリーザが
「私の戦闘力は53万です」
って言ってるようなもんなんだって。








まぁ、この後はなんとかなるんじゃないの?wwwwwww





適当でごめんwwwwwwがんばれタカさんwwwwwww






そんなこんなで、連載、期待してますwwwww
スポンサーサイト
その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スノーマンって雪だるまだよね? | ごめん、俺思春期なんだ。 | 上岡局長ktkr>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
