無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 上岡局長ktkr
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
上岡局長ktkr
2006-12-27 Wed 17:31







捜索するすること約3時間、私はついに証拠映像を見つけた。







ってことでこんばんわ。



どうも違う管理人です。




昨日も書いたとおり、きょうは探偵ナイトスクープネタだよ。






捜索開始が確か1時すぎ。







んで、まぁ楽勝だろうwwwとか考えながら、検索してもヒットするのは昨日紹介した文ばっかで、ほんとに苦労しました。







まずね、へんな外国のサイト飛ばされて、いかがわしい行為をするときに使うヒモ紹介されてwwwww









もう思春期の僕困っちゃったよ(//□//)








まぁ、そんな感じでネットをさまよっていたら、もう最後はあそこ行くしかないよね。




うん、そうだよ、2ちゃんねるだよ。








個人の疑問をそんなカンタンに掲示板で聞くもんじゃないんだけどこの映像は見たい人多いだろうから聞いてみました。




そしたらね、









3時間探してなかったものが2ちゃんねるでは約30分で出てきたんだ。
笑っちゃうよね、ハハハ。








まぁ、ってなわけでどこのサイトかといえばyoutubeですよwwww




俺ここで一回探したっつーのwwwwwww




まぁ、いろんな映像があるからでなかったんだろうね。





でも、まさかホントに映像出るとは思わなかったよww





やっぱyoutubeクオリティってもんがあるんだねwwwwww





ってな訳でうpしまーす。




前編、後編があるよ。





前編
http://www.youtube.com/watch?v=uNkKwQMNGi8





後編
http://www.youtube.com/watch?v=IPEsX_bK0lw&NR











なんか、昨日の文章も間違ってる部分があるようですね。



多分、都市伝説形式で語られるうちに、付け足されたんだと思います。






でも、探偵のツッコミや観客の笑い声のおかげで怖くないけど、冷静に考えたらすごい不気味。



なんか、人の狂気みたいなのが感じられます・・・・・





んでね、最後に、



あんまり勧められないからリンク張らないんだけど







前編と後半終わった後に出て来る「SOS」大雪山遭難・・・ってやつが怖いんだ。
マジで鳥肌立った。



スポンサーサイト
その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<テニスの王子様・・・・・か。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 更新しまくりwww>>
この記事のコメント
2006-12-27 Wed 18:01 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
