無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 更新しまくりwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
更新しまくりwww
2006-12-26 Tue 22:24

いやぁネタがありませんねー^^

え?
じゃあ一日に2回も更新すんなって?




そのとおりです。  で?




と、まぁ逆ギレ気味になるのも仕方ないことがおきまして。

何でか知らないけど男の人から、今夜11時にチャットルームに呼び出されてるのよね。

告白とか引くぞ、マジで・・・





まぁ、そんなわけで今日の内容書いてきますかwwwww

まずね、今日前世占いやったんだよ。
そしたらね、「国のために忠義を尽くし、戦火に散った特攻隊長」だってさ。

そういえば、最近ね「国のために生き、国のために死ぬのが、我が最大の誇りではないか!」とか言ってる夢見たような・・・



誰今「妄想」って言ったやつ。




ほんとですぅー!!


ちょっと違う世界入ったみたいwwwwwww

まぁ、それより今日ネット見てたら面白そうな話を発見。

ナイトスクープの「ビニール紐」
知ってる人いるかな?


以下コピペ


それは1992年2月~3月頃に起こった。

大阪の鴻池新田界隈の ガードレールや電柱に、梱包用の硬いビニールひもが多数 くくりつけてあるという。

一体誰が何の意味でやってるのか 全く不明。
この不思議な事件(事件というほどのもんでもないが)
の依頼を受け、「探偵ナイトスクープ」が動いた。(ちな
みに放送日は1992年3月20日)

 この事件の探偵はトミーズ雅で、彼は早速現地に飛んだ。

現地では確かにビニールひもがかなりいろいろな場所にくく
られており、かなり張り込んで朝まで調査したものの、ひもは
増え続けたらしい。
ものの10分前に通った時には何にもなかったとこにひもが現れたりするなど、普段の依頼と違う不気味さにスタジオの空気も変わってきたそうだ。
そして、最後はとあるガソリンスタンドの裏に数百本のひもがくくられているのが見 つかり、スタジオは悲鳴・・・。
 結局、番組史上唯一の 「捜査打ち切り」になってしまい、しかも「以後本件に関する 情報は 一切受け付けません」というテロップが出たそうだ。

放送当時、うわさとしては立て看板をしばるためのひもで
はないかという意見が多かったそうだが、この近所の人が
言うには、「うちの前の電信柱にも硬質のひもがくくられてた
が、今まで一度もこの電信柱には立て看板がかかったこと
はない。」・・・との意見もある・・・。
また、ナイトスクープ に出ているタレントが自分のラジオ番組内で、「ああいう結界の張り方があるらしい」と話していたといううわさもある。

 また、放送の後、役所の人がそこにあった何百ものヒモを全部
回収したそうです。結局、誰が何の為にやったのかはまだ不明。





…ですが実際は、くくりつけている人が判明したそうです。
「どうして、ビニールひもでくくるの?」
「なんのためにこんなことするの?」
と聞かれても
「わからへん、、、、でも、くくらなあかんねん、、、、」
て答えたそうです。






これは久しぶりに面白そうですね。

いっちょ、その回の映像探してみます。
無理だったらごめん。



楽しみにしててね。

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<上岡局長ktkr | ごめん、俺思春期なんだ。 | 今気づいたんだけどさ>>
この記事のコメント
うは(゜゜)こわっ!

…と思ったら…ナイトスクープだしw
小枝voiceラブ笑
2006-12-26 Tue 23:35 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
ヒモくくりたい症候群とかいうやつ?


(そんなのないです。)
2006-12-27 Wed 12:34 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
なんか、いろいろ怖いみたいですね。
あと、もうちょいでうpできます。
2006-12-27 Wed 14:05 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
電池の限り、お願いします。
2006-12-27 Wed 16:55 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
