無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 今気づいたんだけどさ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今気づいたんだけどさ
2006-12-26 Tue 16:31
プロフィールのさ、上に小さく文章書いてあるよね。

10代neet・・・ってやつ。

うん、あれね。

そんでさ、友達とかにも言われて気になってたんだけどさ。




俺、neetじゃないよね。

そんなこんなでこんばんわ。
どうも、違う管理人です。





今日はね、今までにないくらいネタがないんだ。





うん、でかい文字で言うようなことでもないよね。




まぁ、最近ネタになるようなことが多すぎたのかもね。




まぁ、あれは俺の周りで起きているんじゃなくて







俺が迷惑覚悟で起こしてるんだよね。







まぁ、そんなカミングアウトもありながらね、今日もgdgd更新ですね。





あ、そうそう。




昨日のチャット企画でも言ったんだけどね。






俺、



猫に携帯の充電器かじられて今携帯



充電できないんだよね。



クリスマスに最高のイベントだね^^





だから実際メールできないのよね。



充電減っちゃうからwwwwwwww







大晦日更新できるかなwwwwwwwww




出来なかったらホントすいませんwwwwww



スポンサーサイト
その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<更新しまくりwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 800ヒットサンクスでごわす。>>
この記事のコメント
そういや、何でお名前『違う管理人』なんですか?ふしぎ~
2006-12-26 Tue 17:07 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

ただの管理人なんてつまらないじゃない。

まぁ、そっちのが不思議っぽくて良かったですしねw
2006-12-26 Tue 17:21 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
チョットチャットを見てくれ。返信はチャットで。
2006-12-26 Tue 19:21 | URL | 葛葉@管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
