無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 800ヒットサンクスでごわす。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告



おいどん、なまらうれしいですたい。





あのね、もう違う管理人さん、とてもうれしいですよ。

だってね、旧サイトが約5ヶ月(今もカウンターは作動中)で1000ちょっとなのに、

新ブログは開始2ヶ月ぐらいで800だってさ!!

もう、すさまじいね。

俺の中で何かが弾けたよwwww



だから今日の10時ぐらいからチャットしちゃおうかなwwwwww


これ800ヒット記念ねwwww



暇な人いたらチョットチャットへGO!







どうせあれだろ、

結局誰も来ませんでしたー^^

みたいなオチなんだろ?




まぁ、暇なら来てねwwwwwwwwwwwwwwww
その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今気づいたんだけどさ | ごめん、俺思春期なんだ。 | もうすぐ800ヒットだねwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 20:35 | | #[ 内容変更] | top↑
チャットここ?ちょっとくるね♪
2006-12-25 Mon 21:21 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
