無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もうすぐ800ヒットだねwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メリークリスマス。






        .n:n   nn
      nf|||   | | |^!n
      f|.| | ∩ ∩|..| |.|
      |: ::  ! } {! ::: :|     プレゼントあるよー。
      ヽ  ,イ_ヽ  :イ
     / /    ヽ ::: \
     | (●), 、(●)、 |
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
     |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
     \  `ニニ´  .:::/
     /`ー‐--‐‐―´´\
     
     T O N A K A I



そんなこんなでこんばんわ。




どうも、違う管理人です。





はぁ・・・・全然勉強してないな


最近勉強大変であんま寝てませんwwwwww




いやぁ、それにしてももう今年も終わりだね。






なんかこう・・・・パーっとしたことが・・・・・・






あれ・・・・?









なんか忘れてる気がするぞ・・・・・









昨日はたしか・・・・









あ、そうだ。

顔うpだったけ?









ほんじゃあ、うpしますかねえ。








ちょうど昨日友達と撮ったヤツがあったっけ。









ゼッタイうpするわって言ったのに忘れるところでしたwwwww

















1:(メガネっぽいのは俺)



061224_1848~003.jpg














お前が俺より目立ってどーすんだよwwwwww















だが、彼もここでうpされるとは思ってもみなかったはずだ。










ってなわけでもし彼が苦情言ったら即効削除です。




今見れてる人ラッキーかも。










まぁ、






面白いことのためならなんでもする

お前なら苦情なんて

言わないよな? な?







ってなわけで、しょぼいですが俺とその友人からのプレゼントでした。






みなさん、ホーリークリスマスwwwww
その他 | コメント:10 | トラックバック:0
<<800ヒットサンクスでごわす。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | マジでやばいです。>>
この記事のコメント
もう~はっちゃけちゃって~!!IY(あなたの友達)がそんなにテンション
上げ上げだとわ(´,_ゝ`) とりあえずメリークリ○○ス(´,_ゝ`)
2006-12-25 Mon 19:25 | URL | もう一人のS #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 19:31 | | #[ 内容変更] | top↑
みなさん、はっちゃけすぎwwwww
2006-12-25 Mon 19:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
メガネ写真みたいさぁ~
逆行でイイから(笑)
年賀状来たら知らない人だから親怪しみそうだ┏|´ω`;|┛たのすーみ!ちゃんとわかるかなぁ…
送り返していんですか?(^^ω)(^^ω)笑
2006-12-25 Mon 19:51 | URL | 受験生♀ #JHkIXa/2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 19:52 | | #[ 内容変更] | top↑
なんか人形みて~wwwwwww


あと、めがねが光で白くなってるwwwwwwww
2006-12-25 Mon 20:07 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
逆行てwwwwwそれはいけない。
送り返すことができないようになってますwwwww届かなかったらまた連絡してください・・・・・



>>寂しい人
反射してなかったら目が見られちゃうです><
ある意味、うまく撮れたです。
2006-12-25 Mon 20:20 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 20:32 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 20:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
