無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 更新3
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
更新3
2006-12-24 Sun 21:34
またまた更新ですよwwwwwwww

たまに希望もあったのでメガネうpしまーすwwwwwwww




俺もう用なしだろ.......

常識的に考えて......



ぇ?俺のメガネが見たいって?
気が向いたら見せてやるよwwwwwwww


あ、最後に夜中に更新します。

リアルタイムで見れたらラッキーかも。

でも、幸せにクリスマス過ごしたい
なら見ない方が良いかも。

ではでは。

その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<マジでやばいです。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 更新2>>
この記事のコメント
わぁメガネ!私の好きな人もこのメガネかけてる(*^ω^*)
かけたのみたいーvV夜中は2:00位ですか?
2006-12-24 Sun 22:24 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

あ、それ俺ですwwwwwwww



あなたの勘は素晴らしい。
2006-12-24 Sun 22:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
オリラジめがねですねwwwwwwwwww
なんか僕も欲しくなったな~wwwwww
2006-12-24 Sun 22:51 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>違う管理人

自分でハードル上げるなんて、
墓穴を掘ったな・・・・・・・・
2006-12-24 Sun 22:53 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
やったーあたったd(ゝд・)★うれしいな頑張って起きてなきゃ
明日で学校終りだよ、入試まで自宅学習…寂しいよ(T_T)話す人いなくなっちゃう
あの人だと思ってかわりに崇拝するねv笑
2006-12-24 Sun 23:39 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
待っててやるぜwwwwww



2時か・・・。
2006-12-25 Mon 00:18 | URL | 葛葉@管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
