無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 きっと君は来ない・・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告

一人ぼっちのクリスマスイブ~Woooo

ってなわけでボンジョビしながらこんばんわ。


どうも違う管理人です。

ついにこの日が来ちゃったねwwwwwwww

M-1もやってますしwwwwwwww




そんなことより、クリスマスといえば、ケーキですよwwwwwwww


何でか知ら無いけど、

ここに1万円のケーキがあるんだ。




でけぇwwwwwwww
ちなみに、手が持ってるのはハイチュウですwwwwwwww

比較ってレベルじゃねーぞ。


なんだかんだで寂しいクリスマスを満喫してますwwwwww


後でちょいちょい更新しますよwwwwwwww

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<更新2 | ごめん、俺思春期なんだ。 | みんなに重大発表だよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
