無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 マジでやばいです。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
マジでやばいです。
2006-12-25 Mon 02:00



ついにこの時が来ました。  爆弾の時間です。



ココ最近、俺は考えてました。

クリスマスという暖かい日に、どうすれば身の毛もよだつ冷たさをもたらせられるか。




そして、決めました。


今夜は、心霊写真とグロ画像のオンパレードです。




この時間帯(リアルタイムならば夜中の2時ですが)は

もうすぐいわゆる丑三つ時。



一日で1番「存在してはならないもの」が存在しやすい時間帯。


もちろん2次元ヒロインではありません。




では、見たい人だけ、ご覧ください。


※心臓の弱い方、グロ画像が苦手な人は御遠慮ください。















           ウソです。


俺は善人なんですwwwwwww
そんなことしませんにょwwwwwwwwwww



http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/8/38c98647.jpg

みなさん、メリークリスマスwwwww












ですが、ひとつだけうpしたいと思います。
謎なCM
http://www.youtube.com/watch?v=-wNMrcgdk40

これはいったい・・・・・
その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もうすぐ800ヒットだねwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 更新3>>
この記事のコメント
寝てしまった(T_T)でも良かったのかも;
一番苦手なジャンルだ…むり_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2006-12-25 Mon 05:49 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
あのCMは、ユニクロのような物ってこと?
謎は深まって行く一方だぜwwwwwwwwwwwww
2006-12-25 Mon 13:59 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんおはすー^^

今起きましたwwwww


いま、年賀状送りました。

楽しみにしててちょwwwwwwww
2006-12-25 Mon 15:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
↑今起きて、年賀状出すとか、俊敏性よすぎワロタwwwwwwwww
2006-12-25 Mon 16:03 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
