無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 爆弾発言かよwwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
爆弾発言かよwwwww
2006-12-23 Sat 14:43


ミシシッピ川でこんにちは。




どうも、違う管理人です。



今日は、家族みんなでクリスマスパーティらしいですよwwww




別名「彼女ができなかった俺を慰める会」

だってのは秘密のアッコちゃんだぜ。






そんなこんなで、ってかまだ始まってないんですが

どうせ今年のクリスマスは午前中友達(もちろん彼女持ちなし)でテニス

して、その後後輩たちの大会観戦して、夜はM-1見るって感じですかねwwwwww






まぁ、俺は今年のクリスマスを例年にないぐらい恨んでるので、






クリスマスの夜中にこのブログに爆弾記事投下します。いや、マジで。






まぁ、やんわりと待てwwwwww






そういえば、昨日の「年賀状を勝手に管理人が送りつけちゃうぜ」イベントでは
予想に反してけっこう多くの人から希望がありましたwwww



ちゃんと送らさしてもらいますwwwwww

せっかくなんでしばらくの間募集し続けますね。



まぁ、暇なら希望しちゃえよwwww


ってなわけで、今日はこの辺で。


暇だったらまた記事投下するかも。

バイビー!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<みんなに重大発表だよ!! | ごめん、俺思春期なんだ。 | もぉーいーくつ寝ーるーとぉーー・・・・・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 Sat 16:23 | | #[ 内容変更] | top↑
把握しましたww
2006-12-23 Sat 17:40 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
年賀状、結構みんな集まるもんだね☆


PS:男ですwwwwwwwwww
2006-12-23 Sat 17:45 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
うへwwwwwwww男wwwwwwww
確実にマッチョな人だな。
2006-12-23 Sat 18:56 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
