無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もぉーいーくつ寝ーるーとぉーー・・・・・・・
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告




クーリスーマースー・・・・・





       悲しいね。








ってなわけで、反復横とびこんばんわ。






どうも、違う管理人です。






今日で学校終わりましたよwwwwww





今日からひとりぼっち放題wwwwwwwww





でもね、放課後居残りでした・・・・・





推薦の希望理由が「くどい」らしいので書き直しですwwww






せっかく書いたのに・・・・・





まぁ、明日から学校休みだから余裕のよっちゃんだぜwwww






そんで、帰宅。





まぁ、ある意味冬休みってことでテンションが下がらないwwww







なので、いきなりですが某イオン系巨大ショッピングモールへ家族でお出かけwwwwww





ちゃんと、かっこよくしないとなwwwwww













何故俺はこの時
こんなあさはかな行動をしてしまったのか










まずね、そこの行くのは多分2、3週間ぶりだったんですよwwww










いつからここはカップルイチャイチャスポットになったんだ?









どこみても、高校生&一般のカップルばっかwwwwww






俺は孤高のオオカミですかwwwwwww







いや、まぁイチャイチャするのは仕方ないんだろうけどねwww









なんてったって、
カップルが二人でイチャイチャする日が

2日後に迫ってるもんね。










だから、俺はカップルの群集なんて目にもくれず買い物場所に向かいましたよ。



逆ナンの可能性も無くなったし





まぁ、何を買うかといえばですね、






マフラーと、メガネですよwwwwww






結局マフラーも自腹ですよwwwwww






マフラーのプレゼントなんてあきらめてますwwwwwww






あと、メガネですね。





なんでかっていうと




この前、友達と帰ってたときに




ネタでかけてたメガネが、オリラジのメガネさんに似ていて良かった




と言われたからなんですけどね。


目が悪くて困ってる人、ごめんなさいwwwww



まぁ、1050円だして買いましたwwwww安wwwwww

まぁ、今度うpしようかなwwwww






あ、もうすぐ年賀状の季節ですねwwwww


コメント欄に、自分の住所書いてもらって「管理人のみに表示」的な所

クリックして投稿してもらえば、私から、年賀状出さしてもらいます。

もちろん、住所のコメントは年賀状送り次第削除さしていただきますの


でプライバシーの面は安全です。



まぁ、コメントなんて無いと思いますがwwwwww




ではではwwww





その他 | コメント:13 | トラックバック:0
<<爆弾発言かよwwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | でも本当の悪夢って現実世界なんだよね。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 20:07 | | #[ 内容変更] | top↑
把握しましたwwww
2006-12-22 Fri 20:19 | URL | 違う #-[ 内容変更] | top↑
俺にも送ってくれよ
2006-12-22 Fri 21:06 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
なら住所を書いてよwwwww
2006-12-22 Fri 21:42 | URL | 違う #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 22:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
↑↑↑↑↑↑↑↑
管理人さんならわかるよね☆
2006-12-22 Fri 23:54 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | top↑
>>大佐
名前のわりに女子なノリだなww
www
2006-12-23 Sat 01:20 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
失敗した!!!(゜Д゜)やばいやばいやばいやばいやばいやばい
お願いです消して下さい(++。)(++。)(++。)(++。)
2006-12-23 Sat 14:55 | URL | 受験生♀ #JHkIXa/2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 Sat 16:18 | | #[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

削除しましたwwwwww
それにしても、すごいドジッぷりでしたねwwwww
2006-12-23 Sat 16:20 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。(゜´Д`゜)。命の恩人

それにしてもどうやって書き込めばいいんですか?!チェックしてもパスワード入れても表示されてしまう(>_<)やり方教えて下さい…
そしてやはりもう一度書き込まないと年賀状くれませんか(´・ω・。`)
2006-12-23 Sat 16:40 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀

焦らずに打って、「管理人にのみ表示する」というところをクリックですね。
それで、送信をクリックしてみてくださいです><

もう結構ですよ。ちゃんと書きました。
それに、読んでいる人が面倒なことを何回もするのはおかしいと思いますから。
2006-12-23 Sat 17:38 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
