無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 でも本当の悪夢って現実世界なんだよね。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
怖い怖い怖い怖い怖い


どうも・・・ちがう管理人です。

いや、さっきお昼寝してたんですが、夢を見まして。

それが人生最大級の怖い夢でして。


まずね、昔の和風な家に俺が一人なんですよ。
多分、留守番じゃないかな。

んでね、なんか、家の周りで音がするんですよ。

ノックみたいな感じに。

んで、ドアに行かずに庭?っぽいところ向かって、


引き戸(ガラス製。マンションのベランダとかの出入り口のやつ)


に手をかけようとしたんですよ。




でもね、誰もいないんですよ。


だからあけるのやめて帰ろうとしたら



コンコン。




ってまた音がするんですよ。怖いじゃないですか。



もう一回俺近づきました。




やっぱり誰もいない。




だから試しに、その引き戸をコンコンって俺が叩いたんですよ。




そしたら





ドンドンンドオンッドンッドンドン!!!!





って血のついた小さい子供の手がいっぱい引き戸を叩いて・・・・




入ってはこないんですけどすごい叩いてるんですよ。

ビビりますよ・・・・・・





ダッシュで逃げ帰って、たたみの部屋に行ったら、そこにあった障子に人形みたいな陰が映ってるんですよ。


でも夢の中なんで当然近づいてしまうんですね。


そしたら、近づいてるときに、急に人形が倒れました。

まぁ、正面でご対面フラグはないなと思って、少し安心してもっと近づいたら、





障子から手が飛び出して俺の足をつかんじゃいました^^








うわアアアアアアあああああああああああぁあああああ!!!!!!





マジ、やばいっす。怖い怖い。

お化け屋敷ってレベルじゃねーぞ。


しかも離れない。


こんなに俺のこと好きなやつは初めてだよぉ・・・・・・

冗談はおいといて。






しかたないから自力で猛ダッシュ。






一生俺について来い。







まぁ、走ったらまた庭っぽいところの引き戸の前に来ちゃって。




おい、引き戸が
血で赤色になってる
じゃねえかwwww






しかもよくみたら、真ん中に亀裂入ってる。




がんばったなぁwwwwwww





あれ、しかも亀裂のとこ、にごった色になってないか?




近寄ってみてみると・・・・・







トカゲの上半身と、サソリの下半身を持った、変な生き物が、大量に入ってこようとしてました。





ぎゃぁアアああああああああああああああああああ





無理無理無理無理。


俺、虫だけは無理ですって。




ちょ、亀裂がちょっとづつ広がって・・・・・穴が開いて・・・・









侵入してきやがったぁ!!!!!









その量、半端じゃない。




「ハムナプトラ」とかに出て来る変な虫の量を想像してください。






やばいって!!





これは逃げなきゃ!!




死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ、俺死んじゃうよ!!






バルサンは無いか??



もう、ホウ酸ダンゴでもなんでもいいから助けてくれ。







だめだ・・・・追い込まれた。




次々に群がる虫、虫、蟲。





それに成す術もなく・・・・・俺は・・・・・
















やぁ、おはよう。








なんで人は死ぬ間際に起きちゃうんだろうね。






まぁ、助かったからいいけど。





それにしても、こんなに怖い夢を見たのは久しぶりだよwwwww





まぁ、まだ夢だからいいけどwwwwww












あれ、なんか手についてるぞ?





これは・・・・サソリとかの・・・・尻尾??












うわアアあああああああああああああああ







             FIN.
スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<もぉーいーくつ寝ーるーとぉーー・・・・・・・ | ごめん、俺思春期なんだ。 | あい、とぅいまてーん ('A`)>>
この記事のコメント
冬なのに、寝起き汗びっしょりですね。
たいへんですね☆












「血のついた小さい子供の手がいっぱい引き戸を叩いて・・・・」
ん?!
違う管理人さんが中=子供は外=血がついているかわからない・・・・・・・
2006-12-21 Thu 19:26 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

風邪引きそうwwwww





ヒント つマンションとかのベランダの出入り口みたいなやつ=ガラスで透明。
2006-12-21 Thu 19:35 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
じゃあなんだかんだで
そこそこハイテクじゃん(・0・)
2006-12-21 Thu 19:48 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
確かにwwww

日本風なのにハイテクってwwwwwバカスwwww
2006-12-21 Thu 20:49 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
話は180度変わるが、
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/necrogame/
君たちにこれをやる勇気があるならやってみ・・・
2006-12-21 Thu 23:43 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
