無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 誰だってHERO
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
誰だってHERO
2006-11-08 Wed 17:45
あぁあああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!




・・・・・ハァハァ。

どうも、管理人です。訳あってイライラMAXです。
そんなことより、
今日は衝撃的でした。
まずね、朝。
寒い。
コレヤバイ。死ぬ。生きていけない。
清少納言は本当にこんな気候が趣があると思っていたのだろうか。
マジなら頭おかしいんじゃね?wwwって思っちゃいました。


そんな気持ちを、遅刻するかも知れないという焦りでカバーしてチャリンココギコギですよ。

ただでさえも寒いのに風にぶつかっていっちゃってるんで正に鬼に金棒。 使い方おかしいよね。ごめんね。

おばちゃん、挨拶してきてくれた。俺、華麗にスルー。おばちゃん、ごめんね。ごめん、俺思春期なんだ。

そんなこんなで学校到着。地味に暑い。
風で前髪変な分け方になってる。7:3ぐらいか。周囲の目が痛い。
・・・ボク、負けない!!




んで、ザァァアアア!!っと進んで昼休み




クラスのボス的な女子から久し振りにしゃべりかけられた。
一体なんだよ。緊張するなぁ。

「000(俺)、えろい・・・見たことある?」

正直、「・・・」が聞こえんかった。
だが聞き返すと、会話が長引く。失言してしまうかもしれん。それはマズイ。

そこで推測することにした。
おそらく、前後の文から考えて単語は「AV」だろう。
そうならば、返答としてベストなのはどういうものか?

1「見たことないよ」
2「見たことあるよ」
3「AVって何?食えんの?」

1が無難だが、おそらくボスが聞いてくる質問だから、「あいつは、AVも見てない童t(略)野郎だwwwww」
と女子の間に伝達されてしまうかもしれない。

3なんて、純粋すぎて気持ち悪いわ。

よって2がベストである。
 うまくいけば以外な面が評価され、株が上がるかもしれないしな。



これらの考えを、約3秒でやってのけた俺
。カッコイイwwwwwwwwwwww

え?本音の2を言っただけだろって??


質問の意味がわからないなぁ。

話を戻そう。

俺「あぁ、見たことあるよ。まぁ、DVDが多いけど」
言ってやった。固まる相手。やはり以外だったようだ。 うはwwwwテラビンゴwww






その考えが甘かった。






(以下、会話形式でお送りします)

女子「えぇ?うち、『えろい夢みたことある?』って聞いたんやけど。DVDって・・・もしかしてAVっちゃうの?・・・キモォォおおお!!!」

俺「(゜。゜)」

女子「マジヤバいやん!」

俺「いや・・・冗談冗だn」

女子「自分から言うとかマジキモいんやけどwwww」

うわぁああああああぁやっちまtったぁああぁ!!!!

This is 失言だね♪

そんな訳で今にいたる。恥ずかしくて友達にも話せませんでしたwwww
でもね、「H」と「ERO」は変態だけど、くっつけば「HERO」になるんだよ。

今後のボクに、期待してね♪wwwww
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<移転しましたぁぁぁ♪wwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 今日、熊野ぷーさんに逆ギレされたんだが。     (以前の日記より)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
