無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 あい、とぅいまてーん ('A`)
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
みんな、聞いてくれ。

俺たち、プライベートのテニスは
途中で飽きるって事発見したんだ。



なんだかんだでこんばんは。


どうも、違う管理人です。



最近すごく寒くなったねwwwww




とうとう冬本番ですかwwwwwwww









この時期にマフラー持ってない俺ってなんなんだろう・・・・・


手袋さえも自腹だもんな・・・・・・



マフラー編んでくれる可愛い彼女なんてもちろんいないし・・・・


いるのは大事なときにミスるドジっ娘なお姉t(ry)







うん、愚痴はこの辺にしておこうか^^















そんなこんなで今日も学校は騒がしかったですYO!













あ、ちなみに俺は「ですよ。」が大嫌いですYO!










話をもどしますね。



前の記事にも書いたんですが、ウチの学校の授業には

「選択」ってのがあって自分で選んだ授業を受けるんです。


今日はその「理科」の授業の日だったんですよ。

(「ですYO!」はウザイから使うのやめた^^)



普段はつまらないんですが、今年最後の授業なので、先生がサプライズしてくれたようです。


モルQやりましたよ。






モルQ・・・

それはトランプとUNOの特性と、

まぁ、理科な要素入れればなんとかなるんじゃね? 

的な発想から生まれた究極のカードゲーム!!





今、世界が

注目!!


あなたはモルQを知っているか!?






実物コレ



http://www.uminekoya.co.jp/molq.html






まぁ、ルールは、原子と原子を組み合わせて分子を作って場にだして、

手札が無くなったら勝ちっていうなんともいえないものですよ。







ってことで、レッツ・スタート☆






「はい、二酸化炭素」




「んじゃ、俺一酸化炭素な」




「ほい、二酸化硫黄」




「おい、それ違うぞ。二酸化硫黄は酸素2つだろ。それ硫黄2つだぞ」




「あ、ごめん」







・・・・・・。













みんな理科ヲタクになるwwwwww




まぁ、でも授業は楽しかったので良しとしましょうwwwww










【一方そのころ】







--------選択授業「社会」にて------------










教室は静まり返っていた。






授業中、だれかのケータイがなってしまった。





教師はゆっくりと言う。




「誰だ?」



この静まり返った空気。 真空とはこんな感じなのかもしれない。




たまらず、女子が名乗り出た。




この雰囲気ならしかたないだろう。






その時、俺の友達は見た。






ケータイを没収するその教師の顔が








笑っていた。






間違いじゃない。

あの時、君は・・・・・

君は・・・・・・・




♪Wooooowwww♪


ごめんね、文章のノリで歌につなげてしまった。

解らないとつまらないだけだね。 ごめんね。



まぁ、とにかく、笑ったんだよwwwwwwww

だから、友達がこの見た目は子供、z(ry

な俺に相談してきたのさ。



まぁ、相談ってレベルじゃないがwwwwwww




まぁ、そこで俺は2種類の推理をした。



教師の立場になってね。







1:教師の脳内 「ウッホwww女の子のケータイゲットwwwwこれでメールチェックしてやろうぜよwwwww」






2:教師の脳内 「コイツも3年だから卒業だよな・・・・好みのタイプなのに・・・・もう、ケータイを弱点に使って、こいつを(ココは健全なneetの子のブログです。そんなこと表示できません。)してやろうか。」






あれ、友達が苦笑してる・・・・・


なんでだろう・・・・・・




名探偵の俺でもわからないな・・・・・・・







みんな、推理してみてよ!!
スポンサーサイト
その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<でも本当の悪夢って現実世界なんだよね。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 推薦願書の日。>>
この記事のコメント
小さくステップ踏みながら、没収したとか・・・・・・・。




話し変わるけど、カンニングの中島さん(竹山の相方)が死去(T△T)
2006-12-20 Wed 22:28 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
俺モルQやってねーYO!
そしたらSO!亀田勝っちゃったんだな。
あい、とぅいまて~ん(俺はですよ。が好きだ)
2006-12-20 Wed 23:24 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
ゴットン?
ゴットン、ゴットン、ゴットン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!ゴードン!
2006-12-20 Wed 23:27 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人
え、マジですか....
なんかすごいショックです......

>>s
やっぱり亀田勝ったんですか......
2chは荒れてるでしょうね。
2006-12-20 Wed 23:29 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
そーだよ。
亀田と中島のせいで大荒れだよ
2006-12-20 Wed 23:31 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
