無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 推薦願書の日。
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
推薦願書の日。
2006-12-19 Tue 19:22


時は約1日と5時間前にさかのぼる。






俺は、かつてないほどあせっていた。




三者面談=願書提出の時間は1時半。





今は11時50分。




やるべきことは5つもある。





しかも、どれもがとても大事なものだ。




まず、俺は推薦を受けるので




私は推薦を受けますっていう契約書的なものを書かなければいけない。





コレは、自筆ってやつで、俺の字+保護者の字が必要だった。




ようは、俺が全部書いてもダメだし、保護者が全部書いてもダメなんだ。




これがある意味落とし穴だった。





保護者=いろいろあって姉
   が、「宝くじ買いに行く」といったきり、帰ってこない。






・・・・・・。









しかたない。






後回しだ。





今度は、推薦理由の欄を書かなければならない。




前もって、内容を募集していたのだが、







残念ながら書き込まれなかった。






これは、自分の試練だと考えることにして切り替えた。







しかし、たまたま覗いたチャットルームで、
内容のアイデアがあったので、これも取り入れることに。






それを少しずつ自分の文章にしながら書いていった。












ちなみにコレラーメン屋で

書いてました^^










そんなこんなで出来上がり。






時間にして12時半。






一時間が経過していた。






冷え切ったラーメンをたべながら、姉を待つ。









・・・・・・・。








もしや、うちの姉は

日本中の「年末ジャンボ宝くじ」を買い占めているのか?








とにかく遅い。

遅過ぎる。








1時になった。これはシャレにならない。 





 そのとき











「いやぁーお待たお待た^^♪」















なにがお股だこの野郎。











そんな文句を言うよりも、俺は姉に用紙をとにかく書かせた。





ついでに、もう一枚の紙も書いてもらった。





これでやるべきことの3つが終わった。








そして、残りの2つは、






俺の証明写真(免許証に使われてる写真)を撮ること、







受験料として、銀行で証明書紙(2200円分)を買ってくること。






そこで、俺は姉に







俺が、一人で写真撮ってるからその間に銀行で証明書紙を買ってきて、と頼んでおいた。









我ながら結構効率がいいじゃないか。
これなら何とか間に合いそうだ。









1時10分、証明写真を撮り終わる。









話はそれるが、なんで証明写真はブサイクに撮れるのか。

ぶっちゃけ鬱になりそうだ。










そんな時、姉から電話がかかってきた。





さすが、やることが早いな。






「もしもし。結構早く買えたんd」





「買うのって、証明印紙だよね?」














証明証紙だっていってるでしょ。

こんなときに聞かないで。









軽くキレたらなんかうまくスルーされた。





なんてこったい。










ちなみに今1時15分。ほんとにまずい。








そんなとき、また姉から電話がかかってきた。







「もしもし・・・・・」








「金額って、3200円だよね?」













2200円だって言ってるでしょ。




こんなときに聞かないで。





あと、あなたのおかげで俺は

ドジっ娘が嫌いになりそうです^^










スルーされたくないので内容と文句だけ言って切ってやった。






そして10分後、1時25分。








姉が到着。








ダッシュで車を飛ばし学校に到着。







このとき1時28分ぐらい。






んで、ホントあせって三者面談の教室に着くと、







前の順番の人がまだやってました。




つまり、なんとか間に合いました。






まぁ、なんだかんだでひとつの山場は越えました。





今度は推薦本番です。



それまでなんとかやっていこうとおもいます。





くだらない記事読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<あい、とぅいまてーん ('A`) | ごめん、俺思春期なんだ。 | まぁ、みんなゲーム得意なんだねwwww>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 Tue 20:49 | | #[ 内容変更] | top↑
いろいろとたいへんですね。


僕も写真取ったときへんになったよwwwww
でも「真」の自分が「写」し出されるので
仕方がないなwwwww
2006-12-19 Tue 23:15 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
すごい危なかったね!
ギリギリでいつも生きていたいんですか(笑)なかなかスリリングですね。

お股に笑ってしまった私は…(´∀\)
2006-12-20 Wed 06:07 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

ほんと、芸能人とか写真撮ったらどうなるんでしょうかwwwwww

>>受験生♀

歌詞を引用ですかwwwww
アスファルト蹴り飛ばしてませんがw

股で笑うとはwwww

The DONMAI 
2006-12-20 Wed 17:38 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
舌打ちは(?_?)(?_?)
2006-12-20 Wed 18:09 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
しませんwwww

2006-12-20 Wed 20:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
