無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 まぁ、みんなゲーム得意なんだねwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告





もう今週で学校休みだから遊び放題wwwwww






だから、久しぶりに友達と遊びましたよwwwwwww




そこで、無許可で、部屋を撮影してしまったwwwww



いいのか俺wwwww



まぁ、テンション上がってきたから許してねwww






061219_1406~001.jpg








みんなたのしそうwwwwww






ちなみにこの中に女の子はいないよ。





え?






いないんじゃないよ作りたくないんだよwwwww





まぁ、男子だけで暇なんで、ゲームキューブですよwwww




wiiとか、持ってるわけがないもんね。




まぁ、スマブラですよ。




http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/home.html



これね。





マリオやら、カービィやら使いますが、惨敗wwwww






次に、マリオテニスGCやりましたよwwwww




http://www.nintendo.co.jp/ngc/gomj/index.html




これね。




こんどはがんばりましたよwwww



負けたんだけどねwwww









まぁ、そんなこんなでトイレを借りたんですが、とても中は衝撃的でした。





コレ





061219_1404~001.jpg









こんなに努力してるのに、なんでこんなにコイツはバカなんだ?








いやぁ、みんな影で勉強してるんですね。



俺もがんばらなければ。
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:1
<<推薦願書の日。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | いやぁ、なんかごめんねぇwwww>>
この記事のコメント
僕も久しぶりに、思いっきり遊びたいな~☆
2006-12-19 Tue 18:48 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりね、遊ぶっていいことですよwwwww

勝手にテンションが上がるwwww
2006-12-19 Tue 19:24 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あるあ・・・あるあるwwwwww
2006-12-19 Tue 20:51 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな …
2007-07-28 Sat 16:50 ゲーム情報局
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
