無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 いやぁ、なんかごめんねぇwwww
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告

今日の授業楽すぎワロタwwwww





これは過去に類をみないですよ。
もう毎日コレなら、ゼッタイみんな学校来ちゃうって。






まずね、一限目。








「選択」って授業なんですけど、自分の好きな教科を事前に選んでおいて学習するんですよ。







んで、今日俺は「技術」を選んでたのよ。




でも、技術室が工事中→入れない ので





今日は一時間パソコン室でパソコンいじり放題wwwwwww





ネット占いやりまくりwwwwww






マッちゃん・ハマちゃん占いってwwwwwwww






ちょ、俺ボケかよwwwwwww





ボケたこととか全然無いのにwwwwwww









・・・天然?






http://www.interq.or.jp/sun/maboo/d_town/








みんなもやっちゃえよwwwww








まぁいいやwwwww









暇だから友達の検索してるページでも横からのぞいちゃえwwww





・・・・・・・・・。






http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLF,GGLF:2004-45,GGLF:ja&q=%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e9%87%8e%e5%8f%a3



ちょ、ターバン野口って誰だよwwwwwwww











http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk







先ほどは失礼した。

断言しよう、これは誰が見ても「ターバン野口」だ。









おい、もうだめだ、腹が痛くなってきやがったwwwwwww









だってこいつ、公式ブログもってやがるwwwww

http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/



しかもfc2ってwwww俺と同じ会社じゃねえかwwwww













そんなこんなで1限目終了でやんすwwww










2限目、体育ですよwwwwww






これもまた、ちょうどテニスやってたからめっさたのしいwwwwww
もう、最高だがねwwwwww















んでさ、帰りのときにね

















ぇ?他の教科の話題は無いのかって?














だって今日2限で帰りだしwwwwwww











したがって、俺は今日制服を着ていない。


パソコンもジャージおkだったしwwww






ウッホwwwwwwジャージ、とてもアクティブだぜwwwww






最後に、帰りぎわにジャ○プ立ち読みしてたら、




新連載で印象的だったものをうpします。




connan.jpg










頭は大人、体は子供・・・・・?






頭脳は大人、体は子供・・・・・?






体は子供、頭脳は大人・・・・・・・?











そうだ、その今の気持ちを忘れないでくれ。









ただ一言、言うとすれば・・・・・・






コナnもとい、




バーローwwwwwww










そんなこんなで今日は終わり。




推薦のことについてはみんなが見たいって書けば書くつもりです。




では、この辺でwwwww

その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<まぁ、みんなゲーム得意なんだねwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 参ったな.....2>>
この記事のコメント
み・せ・て(´ρ`●)
2006-12-18 Mon 22:21 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、そんな誘惑しちゃだめです><
2006-12-18 Mon 22:25 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
どーしてもだめ?
o<´・ω・`>oビロンしちゃうよ
2006-12-18 Mon 23:01 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
それはイタです><イ

でもそんな可愛く言われたら、近いうちに書いちゃうです><
2006-12-18 Mon 23:37 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
