無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 参ったな.....2
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
参ったな.....2
2006-12-17 Sun 21:44



今、推薦の用紙かいてます。

でもね、志願理由書かなきゃいけないのよ。



どうしよう.....


金持ちなりたいからなんて絶対書けないょ....




一行に三十文字書けるとして、
ぜんぶで十行だから

丁度三百文字か。


なるほど、書く気が失せるわけだ。



もうね、理由のネタがないからせっかくだからこの記事のコメントを書いちゃおうかなwwwwwww

まぁ工業系のところだから合うようにしなきゃwwwww


明日の昼一時まで募集中ですよwwwwwww





よお、マイケル。

俺は本気だぜ?


スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いやぁ、なんかごめんねぇwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | ・・・・・参ったな>>
この記事のコメント
始めまして、こんにちは
コメントありがとうございます
相互リンクをしてほしい、との事ですが
全然おkですよw
これを見ていたらお返事してくださいw
では、
2006-12-18 Mon 16:57 | URL | xツバメx #-[ 内容変更] | top↑
メッセージ、しかと うけとりました。

では、登録しときますね。
2006-12-18 Mon 18:45 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
