無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ・・・・・参ったな
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
・・・・・参ったな
2006-12-17 Sun 10:38

時は約6時間前にさかのぼる・・・



朝4時。
俺は起きていた。


この時間帯が面白いのでVIPへいく。

ちらほらスレを読む


vipper(女、同い年らしい)とメル友に。

電話したほうが早いので電話することに

内容が決まらなくて困る←今ココ




俺はいったいどうすれば・・・・・・

だれかコメント欄にアイデアくださいです・・・・><

その他 | コメント:8 | トラックバック:0
<<参ったな.....2 | ごめん、俺思春期なんだ。 | あ、500ヒットしたんだね。>>
この記事のコメント
まず顔は知ってるの?
年は?
どこの学校とか聞いた?
2006-12-17 Sun 12:48 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
まずはスペックだろ・・・常識的に考えて・・・
2006-12-17 Sun 13:16 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
あま~い言葉いっちゃて~、
一回会っちゃったりしっちゃたら
2006-12-17 Sun 17:02 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
年は同じらしい。
年末に学業で有名な神社へ行くんだとさ。

学校とか顔晒し、会うのは
メール始めたばっかだからタブーらしい。

 さぁ、困ったな。
2006-12-17 Sun 17:24 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、よく考えろ・・・。

相手はピザデブスかもしれないんだぜ?

それでもやるというのならまずは自然な会話だろ。
お前なら出来る。
2006-12-17 Sun 18:03 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
まさかの美人かもよ~(@ゝ@)


まあ、ぼくにできるのは応援くらいだから。
2006-12-17 Sun 18:16 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

重ね重ね言おう

あなたはカッコイイ
2006-12-17 Sun 21:12 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
違う管理人さんも、この日記見ている限りでは、
すごい楽しい人だと思うよ☆

ぼくも憧れるな~(☆ー☆)
2006-12-17 Sun 23:00 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
