無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 あ、500ヒットしたんだね。
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告







みんなのおかげでここまでこれました。








ほんとにありがとう。








ってなわけで・・・・














500ヒット記念!!冬のうpスペシャル!!ポロリは無いよ!!!















まずね、500ヒット記念の、直筆イラストです。







きもいのは気にしないwwwww







061215_2300~001.jpg













ツンデレイメージだったのにgdgdだwwwww











だから、








うちの飼い猫うpしまーすwwwww







ちょっと待ってね・・・・・・・









おい、そんな冷たい目で見るなよ。
1人でカメラ持ってる俺のことも考えてくれ。








061214_2148~001.jpg










んじゃ、ラストに今日、テニスしてるときに撮った俺のラケットうpねwwwwww





061216_0948~001.jpg








え、こんな時にも写真撮って何してたのかって??








青春を感じてたんだよwwwwww














帰りに、ハンドボールの大会が終わったらしき女の子たちに、
「あの人、小池徹平に似てない??」
っていわれたのは内緒の話wwwww






















うん、当然ウソだね。ホントなら、トップの話題でだしてるもんね。







まぁ、そんなわけで、今後もよろしくお願いします!!

その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<・・・・・参ったな | ごめん、俺思春期なんだ。 | ネタがないのが当たり前wwwww>>
この記事のコメント
ラケット赤!!

2006-12-16 Sat 21:47 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
ガット赤ってカッコイイ!
私も元軟式テニスでした♪ラケット見る限りは硬式ですか?

テッペイ<<<<<<<<<<<<<<ウエンツ┏|´д`*|┛綺麗なのに面白いとか笑 ホラッチョ
2006-12-16 Sat 22:56 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人、受験生♀
軟式だおwwwww
もうカットとかwwwwおもしれーwwww
グイーンってなりますwwww



>>受験生♀
良い感じのいじられキャラだと思いますwww
2006-12-16 Sat 23:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
実は、僕も軟式やってました☆
あまりうまくなかったけど(´ー`;)
2006-12-17 Sun 12:52 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
ぇ?お前小池徹平に似とるやn^-^
2006-12-17 Sun 19:08 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
