無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ネタがないのが当たり前wwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告



まず、言っておきたい。

今日は最大級につまらなくなりそうだ。








つまらないっていったのに見たのかよwwwww





まずね、今日は疲れましたwwww







だってね、五教科がフルセット状態なんですよ。







国語でしょ、英語、理科、んで社会。







よく考えたら四教科だったというグダグダ感。 





なんかね、金曜日って嫌だよね。特にうちは金曜日は六限なんだけど五限目が一番嫌だ。




明日で休みだって日の四教科フルセット。





RPGのボス的な存在だよね。







んでその日の五限目とかは精神弱ってきて





「これ終わってもまだ一限あるのかよ.....」





って思っちゃうわけ。




まさに裏ボス的存在なんだよね。






-----今日のネタ終わりなんだけどどうしよう。-----







ってなわけで最近おかしいと思ったことについて語ります。





たまにさ、モテない女の子がこんなこというんだぁ。




「めちゃくちゃ可愛いけど世界一性格が悪い女の子とめちゃめちゃブサイクだけど世界一

性格が良い女の子、どっちが好き?」






これ、男子としては結構考えちゃうんだよね。





でもね、良く考えて。







顔の良さ∽性格なのか?






いや、違うよね。




「顔のよさ」は「性格」を拡大、縮小したものなのか、と考えればそれは全然違うし



むしろ違うジャンルなんだよね。






簡単に言えば、アイツは「ヨーグルトとサイダー、どっちが好き?」って聞いてるようなもんなんだよ。







ヨーグルトとサイダーなんて比べようがないじゃん。




だから自分の脳も迷ってしまう。





「.......ヨーグルト便秘に良いし......でもサイダーも炭酸がうまいしな....」みたいなね。







なんか、ゴメンね。





俺、将来哲学者になるわ。
スポンサーサイト
その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あ、500ヒットしたんだね。 | ごめん、俺思春期なんだ。 | 鍋奉行≠つくね(焼き鳥)        >>
この記事のコメント
ニーチェ『これが人生か、ならばもう一度』って、いいなぁって思います。
でも本当に哲学者になってしまったらじさt…してしまいそう(笑;)
私の学校は毎日7時間ですf^^;)ま、45分授業ですが笑
それに未履修の世界史があったりして講習で日本史があった日には一日に歴史が3時間とか…
ヒカラビルワ…(^^ω)(^^ω)
2006-12-15 Fri 22:23 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
失言だと思うがあえて言おう。



哲学者?無理無理wwwwwww
2006-12-15 Fri 22:56 | URL | ちげぇ管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
>>受験生♀
  今流行りの授業不足ですかwwwwww
自さt....はダメですよwww



>>ちげぇ管理人
 夢見たって良いじゃない。
2006-12-16 Sat 00:10 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
哲学者は無理だw
今のお主の学力じゃw


土曜の更新待ってるぞw
ネタがいっぱいありそうだしなbwwww
2006-12-16 Sat 12:48 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
>>ぷw
君の言葉が力になるよwwwww
2006-12-16 Sat 20:50 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
言葉の力えをなめんじゃねえぜ
2006-12-16 Sat 21:48 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
>>寂しい人

断言しよう。

あなたはカッコイイ
2006-12-16 Sat 23:15 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
