無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 鍋奉行≠つくね(焼き鳥)        
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告



つくね、なんかよくね?

ラップ調でこんばんは、どうも違う管理人です。

今日はね、音楽が素晴らしかったですよ。

まずね、音楽の教師が男性ですよwwww

んでモヒカンなんですよ。

そんな先生が「琴」の授業始めたからもう大変ですよ。


どうみても不自然です。

なんてったってドラムやってそうなちょい悪系のモヒカン先生が「琴」で曲演奏してるんですもの。



林家ぺーパー子にデジカメ持たせたようなもんじゃねえか。


しかも演奏うめえwwwwwwwやってらんねぇよwwww


あ、琴のパーツにはそれぞれ名前があるそうですよ。

龍角やら猫足やら。
弦の数え方も言ってたな

そんな感じで先生がわかりやすく言ってくれてました。

なるほど、全然わからないや。


なので友達と妄想トークの始まりです。

状況設定

【モヒカン先生は飲み会で自分のバンドで歌を発表することに。】




ドラム:モヒカン

リコーダー:生徒

タンバリン&ボーカル:生徒

トライアングル:生徒


すいません、バンドじゃなくて学芸会の発表みたいです。






まぁそんな感じでついにメジャーデビュー。

初シングル「つくね」がオリコン24位と、売れっ子の仲間入りに。


その後、期間限定で

「つくね~クリスマスver~」を発表。



【つくね~クリスマスver(ラップ兼サビ部分)~】





つくね!!
Yoサンタつくね!??

家につくね!!

靴下見るね!!


中つくね!?!?




このシングルが四週連続オリコン28位という快挙を成し遂げ、アイドルの地位を不動のものに。


さらに、3枚目のシングル「つくねのふるさと」を発表。


しかし、この歌を聞いた一般市民が

「これは『涙のふるさと』の盗作ではないか」

と言ったことから事件へ発展(ちなみに「涙のふるさと」はオリコン1位だった)。



この事件があったからか突然の引退表明。

最後のライブとなった「浜ヶ丘公園ライブ」では15人を越えるファンが来るなど、

様々な記録をつくり、解散となった。





妄想とは思えないほど微妙にリアルでビビったwwwwww






そんなこんなで音楽終わり。


楽しかったな♪




その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ネタがないのが当たり前wwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 学生生活最大のピンチ>>
この記事のコメント
キング牧師の正体がSにバレたがな;;www

まぁSの正体わかったからいいかbb


モヒは最近インプレッサの限定車を購入したらしいよーw
2006-12-15 Fri 16:11 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
キング
2006-12-15 Fri 16:38 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
でも、なべ食べてみたいな~








一人だけど・・・・・・・・・・
2006-12-15 Fri 17:02 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
プライベートなコメント多いですねwwww

出来れば記事についてのコメントでお願いしますwwwwww
2006-12-15 Fri 17:02 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
