無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 学生生活最大のピンチ
トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
学生生活最大のピンチ
2006-12-13 Wed 16:31

    どうしよう



彼女が欲しくて仕方ない。



 ホント、ヤバイよ、これ。




もうね、彼女できるんなら2日寝ませんよ。

もうアニメの世界へ入ってしまいたい。

やっぱね、現実は格差社会っていうんでしょうか。

悪い奴ほど付き合える可能性が高いという現実


俺....先生が......「悪い奴に良いことなんてない」って言うから.....良い子だったのに.......




ハーレムじゃねえか、おい。

もうこのままだとわいせつな犯罪起こしそうな勢いですよwwwwwwwww

誰か、その前に助けて下さいwwwwwww




ただし、条件はツンデレメガネっ娘でvipperである人です。




絶対いねえwwwwwww

自分が当てはまる人コメントして良いですよwwwwww

俺が褒めますからwwwwwww













別にもう気が合えば誰だって良い
ってのは内緒ですwwwwwwwwwww

その他 | コメント:7 | トラックバック:0
<<鍋奉行≠つくね(焼き鳥)         | ごめん、俺思春期なんだ。 | 【忘れた頃に】人権フォーラム報告会【やって来る】>>
この記事のコメント
お前が一時期惚れていた生徒会の方○さんでいいだろ
2006-12-13 Wed 17:39 | URL | S #-[ 内容変更] | top↑
お前は何を言っているんだ。
2006-12-13 Wed 19:24 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
塾の子を紹介しようかヽ(*・Д・)ノ

まぁツンデレ、メガネっ子、vipperなんてのはアドレス帳にはないが;w
2006-12-13 Wed 22:46 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
せめてvipper要素は欲しいです><
2006-12-13 Wed 23:34 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あーもーちゅーしたいよ(T_T)もう2年もご無沙汰だ…
夜中になると寂しくて泣きたくなる。
私も彼氏、いや一緒に居てくれる人欲しいよ,;゜(´%ω%`)。+
2006-12-14 Thu 01:19 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
今日のコメント寂しすぎるwww
2006-12-14 Thu 07:43 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
俺も彼女ほし~~~~ぃ
今年も一段と寂しいクリスマスが待ってるゼ
(T△T)
2006-12-14 Thu 22:24 | URL | 寂しい人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
