無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 【忘れた頃に】人権フォーラム報告会【やって来る】
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
いやはや.....




  gdgd過ぎて笑いが止まらんですたいwwwwww




まず、一限目が国語の時点で眠いですよ。




松と杉の違いとかどうでもいい。





そんな感じで五限目の発表ですよ。


俺がこの前行った人権フォーラムの報告会をするんだってさ。



おかしいよね、今日のこと知ったの昨日なのに






当然
カミカミですよー。





むしろ、みんな俺がカむのを期待してたんだろうね。



まあ、今日はこんだけなんですが.......

最近、受験生の方が訪れてくれているようで.......


まぁ、勉強の合間にこのブログを見て、


この管理人ホント馬鹿だなwwwww

と、笑ってもらえれば、幸いです。

では、このへんで♪
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<学生生活最大のピンチ | ごめん、俺思春期なんだ。 | もうみんな太鼓しちゃえよwwww>>
この記事のコメント
えっ皆の前で発表とか凄いですね!生徒会長とかなにかですか~(・ω・?)
本当朝から国語きついですよね。かといって最後の授業でも眠いけど(笑)パラドックス、アイデンティティ、ロジック…うるさいっ!!
2006-12-13 Wed 02:17 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
生徒会長なんて所詮先生のパシリだしwwwwww


この時期になって文節わからない俺
   \(^○^)/オワタ  
2006-12-13 Wed 10:18 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
