無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 もうみんな太鼓しちゃえよwwww
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告

LET’s 太鼓 enjoy!!


みなさん、太鼓してますか? 俺はやってますwwww

きょうはね、友達の家で太鼓の達人をやりましたよwwww

でも、ともだちがタタコン(太鼓の達人用のコントローラー)
持ってないのでコントローラーでやりましたwwwww





少し古いですがダンスダンスレボリューションをコントーラーでやっている状況です。 気まずい><




内心そんなかんじで選曲していたら




ハレハレユカイ降臨



これはやるしかねぇwwwww


結果は惨敗でしたがwwwwww





すると、違う友達もテンションが上がったらしく



ふたりはプリキュア Splash Starを選曲。

作品紹介。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/


まぁ、そんなわけで、その子ノリノリでやってしまいまして、
持ち主より高いスコアをだすという奇跡をみせてくれましたwwww






ぇ?さっきからアニソンしかやってないだけだろうって?








ち、違うよっ。俺たちはキモオタなんかじゃな(ry








まぁ、J POPもやったんだけどwwwww



スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【忘れた頃に】人権フォーラム報告会【やって来る】 | ごめん、俺思春期なんだ。 | ウホっwww男だらけの模擬試験  ~バングラディシュもあるよ♪~>>
この記事のコメント
おっと二重更新してますよ笑
12月で300h勉強目指してるけどきついよぅ(>_<)
2006-12-12 Tue 00:44 | URL | 受験生♀ #-[ 内容変更] | top↑
え?        本当にすいませんでしたwwww
2006-12-12 Tue 07:48 | URL | 違う管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
