無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 ウホっwww男だらけの模擬試験  ~バングラディシュもあるよ♪~
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告







俺更新しすぎワロタ。







もうね、土日で3回ってどうよwwwww金曜も入れたら5回ぐらいってどんだけ俺暇なんだよwwwww









まぁね、俺はブログ楽しみにしてる人たちのためにも更新しますよ!!










見ているのは一部の人たちだけという現実を俺はあえて見ない。








そんなことより模擬試験ですよwwwww









まぁ、たかだか中○出版のジャスト○ートやってるやつの模擬来るやつなんてこの地域いねぇだろwwww




と、思ってたら
100人超の人たちが来てた。

余裕かましてた俺は当然最後に到着。




一波乱ありそうだぜwwwww







ってことでまぁ、結果からいえば









まだ昨日のカタツムリを食べたほうがマシだった。













まずね、かわいい子がいない問題が難しい。








確率とか自身ありまくりだったのに。めんどくさすぎてできなかった。





たしかね・・・・・・





四角形を書いて適当にa,b,c,d
ってするのよ。







んでね、






aの上に点pがあり、四角形一辺の長さが1cmとする。pはaを出発点としてabcdの辺上を次の2つの規則で移動する。








1:1枚の硬貨1回投げるごとに表ならば3cm、裏なら2cm進む。





2:硬貨を1回目、3回目・・・のような奇数回目に投げるときは反時計回りに移動し、遇数回目のときは時計回りに移動する。





問:これについて、1枚の硬貨を3回投げるとき点pが最後にdにとまる確率を求めよ。














うぜええええええええええ











試験時間残り10分でコイン遊びに付き合ってられるかっての。



勝手にやっててください。



てなわけで答えは知りません。





俺が馬鹿なだけだろうがな。






はい、次英語ね。






〔千春とナンシーは友達同士。〕








ナンシー:I am going to dovluntary work〔ボランティア〕at a home for aged people 〔老人ホーム〕tomorrow.




千春:Oh,you are great.



ナンシー:Not really.Shall we go there?










ナンシーが1人で行きたくないだけじゃねえかwwwwww









本当に、すばらしいですね。










お昼ごはんも、フリマでバングラディシュのお兄ちゃんがタンドリーチキン売ってたしwwwww










もはや、模擬の面影すらありませんよwwwwwww









そんなこんなで終わりました。






ナンパなんてしてませんよ?かわいくなかったし













いやぁ、模擬っていって見るもんですねえwwwww

















受験生の自覚が足りないボク、どう思う?
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうみんな太鼓しちゃえよwwww | ごめん、俺思春期なんだ。 | 夕食\(^0^)/タベタ>>
この記事のコメント
さて。。
以前ヨウツベ(You TUBE
が危険よかゆうてたけど。。。

今日見てみたンやけどさ。。。



BUMPの歌めっさ消えてますやんwwwwww



カルマと涙のふるさとしか気に入った歌なかったから


納得いかねーなwww





車輪の歌のPVあったらまた教えてなwww



あれのPVさいこbbb


ほなw


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″
2006-12-11 Mon 17:23 | URL | キング牧師 #-[ 内容変更] | top↑
そうだNEwwwww

お互い苦労しますなぁwwww
2006-12-11 Mon 21:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
