無料レンタルサーバー
ごめん、俺思春期なんだ。 夕食\(^0^)/タベタ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夕食\(^0^)/タベタ
2006-12-09 Sat 19:17



      カタツムリ美味ぇwwwwwwwwww



どうも、こんばんわ。夕飯時に違う管理人です。


ちょっと聞いてよ!!
さっき某ファミレス(サイゼリ○)行ってきたんだよ!!!!



んでね、「ニワトリさんのこんがり焼き」とか「イカさんの墨たっぷりスパゲティ」とか食べたわけよ!!!



んでね、暇だからメニュー見てたらね、


「カタツムリさんの残酷焼き」ってのがあってね!!


これ、頼むしか無いじゃん!!!

ってことで頼んだのよ!!!




5分後







え、殻ごとっすかwwwwww




まさにこの世に未練を残したのがまるわかりなこの形。

下手をすれば俺は虫に祟られるという快挙を成し遂げるのではないかという考えもよぎりましたが、なんてったって約800円。


ミラノ風ドリア何皿分だよwwwww




ってなわけで・・・・いざ・・・・実食・・・・・・







おい、身が殻にへばりついてるぞwwwwwwほんとにかわいそうだなwwwwww

よし、取れたよ。んじゃ・・・・食べるよ・・・・・










不味。




この二文字がすべてを物語ってますね^^

なんか、アサリが薄くなったみたいな歯ごたえと、たいして個性のない
薄味。



ガッカリだよ。



でもね、うちの姉は


 カタツムリ美味ぇwwwwwwwwww

って言ってましたよ。




機会があれば、食べてみては??

スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ウホっwww男だらけの模擬試験  ~バングラディシュもあるよ♪~ | ごめん、俺思春期なんだ。 | 350ヒットどうもwwww>>
この記事のコメント
おい。そんなかわいい名前の料理出されたら



食えないじゃないか。
2006-12-09 Sat 23:03 | URL | 葛葉@管理人 #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
↑この意見、激しく同感ですw

『とろける牛さんのベロシチュー』とかメニューにあったら、、ヤだな。。


カタツムリ食べたんですね、、尊敬しますw
私はそういう系全くダメなんで(;´Д`)
2006-12-10 Sun 11:01 | URL | りえ #-[ 内容変更] | top↑
しかたないだろうがwwww

でも、〔イチゴ姫の王国パフェ〕ってのはあったなwwww
2006-12-10 Sun 15:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| ごめん、俺思春期なんだ。 |
